• ベストアンサー

新しく帽子を買おうと考えています。

私は大学2年の男です。バイト先で帽子をかぶるのですが、帰るときには髪がぐちゃぐちゃになってしまうので、自分で新しく帽子を用意して、行き帰りのときにかぶって帰ろうと思っています。しかし、今まで帽子を買ったことがなく、どのようなものがいいか、どこで買ったらいいのかもわかりません。プライベートでもかぶれる物にしたいのですが、町田あたりで買うとしたら、どのようなところで皆さん購入されますか?町田以外の場所でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関西人です。。。なんで町田辺りの帽子屋さん知りません、、、ので、全国展開のお店を少しリンクしておきますね。 CA4LA(カシラ) http://www.ca4la.com/ override9999(オーバーライドナインフォー) ←この店は町田にもあるみたいです。 http://www.ovr.jp/ バイトに行かれるということは案外ラフな格好orそのまま制服ってことを考えると~、、、汎用性が効くキャップかハンチングあたりがいいかもですね~。これならバイト先の狭いロッカー(広かったらゴメンなさい。。)に詰め込んでもそこまで型崩れしませんし、素材も綿とかならオールシーズン使えるものもありますしね。色目も落ち着いたいろが何でも使えてオススメです(クロとか季節感ないですし使い易いですよ☆)。 あとは貴方が普段どんな服装をされるかで選ばれるのがいいかと思います★