• ベストアンサー

エプソムCの予想をお願いします。

続いては東京メイン、エプソムCです。 明日の東京は天気も馬場も持ちそう。外枠が不利のはずなんだけどなあ…。 ◎ロジチャリス…連勝の勢いを買って。鞍上は先週の雪辱を ○ラングレー…相手はさほど強くない? 弟リアステの無念はここで ▲アルバートドッグ…まだまだ見限れない。不安は鞍上と左回り ☆フルーキー…58kgと外枠で。末脚は説明不要の鋭さ △レコンダイト △ダービーフィズ…府中得意の両馬を押さえで ルージュバックを買うかどうかが運命の分かれ目。正直、妙味は薄いですよねえ。

  • 競馬
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

◎ルージュバック 大外大丈夫??? でもここは素直に1着固定 ○レコンダイト 前走は福永騎手にやられたけど、いい感じだった ▲ロジチャリス 連勝中だし、東京はあってるかも ☆フルーキー 末脚強烈だし、デムーロだし △ラングレー サンデーレーシングだから鞍上は気にしない アルバートドックとヒストリカルはどうしようかな~ とりあえず、ルージュバックと心中 ◎の1着固定で馬単だけはヒストリカルまで買う 三連複は◎1軸で△まで、合計1200円で勝負。 ところで、マーメイドSの回答で呼び捨てにしてました、ごめんなさい。 Honey-Hunterさんってしたはずだったのですが・・・。 まあ、とにかく皆様の回答はとっても参考になっており、 負けも最小限度にとどまっております。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 馬単ゲット、それもルージュバックの1着付け11.7倍。お見事でございます。 フルーキーの末脚に、さぞかし声が出たのでは? 3連複は惜しい結果となりました。 ではこちらで結果報告。 押さえの3連複2頭軸16-18流しを持っていたんですが…。 マイネルミラノ抜けっ(号泣。1着2着4着で外れにございまする。ああ。 今回はそのマイネルに印を打たれた方がおりませんでしたが、ルージュバック1着固定で馬券も的中の九州さんにBAを進呈します。 次週はユニコーンSと函館SSです。うわ、夏のローカル感が一気に出てきましたね。 皆さまの回答、お待ちしてます。

Honey-Hunter
質問者

補足

敬称なんて、マイ予想が当たったときだけで結構ですよ(大笑。 ルージュバックはマーメイドSに登録もしていなかったようですね。 正直、大外枠以外は買えない要素がない。やっぱりここは買っておくかな。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 ◎ルージュバック  距離延長をプラスと考え、本命にしました。 ○ ロジチャリス 連勝中を期待して、対抗にしました。 ▲フルーキー  中山記念の4着の実績を期待して、単穴にしました。 ◎と○と▲の3連単ボックス買いです。6点買いです

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは惜しい1着4着2着。 atugiさんもマイネルミラノえぇ…な結果でしたね。 調子上向きとみて、次週に期待します。

Honey-Hunter
質問者

補足

実績と今回の舞台を考えたら大いにあり。 人気上位3頭ですが、3連単なら意外とオッズが付いてますね。 手堅く決まれば万々歳です。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.4

Honey_Hunterさん、こんにちは。 >堅い予想とナゾのテンション、さては一杯やってますね  ワッハッハ、バレちゃぁしょうがねえ。ちが~う。本当はド素面。働きづめのワーカーホリック状態のなせるワザです。なんてね(笑) ここのところ土日は休みがなく、前日電投して、帰宅後JRAサイトの映像で時間差エキサイトしています。そのなせるワザ。今日は久々にリアルタイムでエキサイトできそうです。ただし逆神の嫁同伴ですが。。。  昨夜、この予想中に眠り込んでしまいました(汗) あらら、かぶってますね。 ■エプソムC ◎ ロジチャリス   久々確信の◎ 宝塚投票済 新馬戦から注目 顔真っ二つ ○ フルーキー    去年4着だが今年は相手関係楽に ▲ ルージュバック  ◎付けたいけど すでに信用ガタ落ち  △ アルバートドック 小倉巧者は府中走らず稍下げ ヒモは有り △ ラングレー    いい馬なんだけど 結果がもう一つ 注 レコンダイト   いい馬なんだけど 結果が付いて来ないなあ・・・  残念安田記念。除外馬が勝つ予想しやすいレースだったのに、去年も今年も安田登録馬自体が減ってしまって、その法則が使えない。。。  新伝説の新馬戦になるかと思った◎の新馬戦は、勝ち馬アヴニールマルシェが伸び悩み、ダービー出走のベルラップは骨折、ディープフォルツァは走るたびに成績が落ちて抹消と散々。馬ってわからないものですね。◎にはガンバってほしいな。気合を入れて出てくると外枠の▲は、ここで勝っても怪物とは呼べまい。他は中距離安定勢力を挙げました。    馬券は久々◎の単勝1点勝負です。穴党の味方たまちゃんは◎に◎、日経の3人は関根氏が○に◎、野元さんが▲に◎、辻ちゃんは◎に◎でした。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルージュバック、やはり強かった…。 ロジチャリスは…せめてマイネルは交わしてほしかった。4着チーン。 印を打った馬が好走も掲示板止まり。残念無念です。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

今日も東京は好天。梅雨はどこいった。 ナゾテンションはお仕事上がりゆえでしたか。奥様、癒してさしあげてどうぞ(下世話。 印はなるほど、よーくかぶってますね。単勝勝負なら…乗るしかない(え。 ルージュバックは…買うことにしました。切ると来るコワイ…。

noname#223318
noname#223318
回答No.2

こんばんは。 今日はさすがにスレ立てが遅かったようですね。 先週の安田記念はYAASANさんの独壇場。 見事な予想でした。 私も当初の予想では◎○▲の3頭を頭に△4頭で ロゴタイプからの3連単馬券を買い目もバッチリで 予想していた。ところが、パドックを見てから予想を変え、 ロサギガンティアとダノンシャークからの3連単馬券 に変更。それが裏目に出た。 終ってみれば大スポ日曜版のとおり、「いさきしゅうごろう」先生 の馬単1点予想(ロゴタイプからモーリス)で決まったではないか。 残念無念。 今週はG1谷間の週なのでなるべく資金は温存して少額で遊ぶ。 宝塚記念は出走予定馬が固まっていないが、今のところ本命はシュヴァルグラン。 苦手な京都コースで天皇賞・春を3着にがんばった。 得意の阪神に戻り巻き返しが期待される。 明日の重賞は本命はラングレー。 56kで最内枠は恵まれた。 3着に終わった前走もステップレースとしては望ましい。 相手は買い目を絞って、本線でフルーキー、ロジチャリス、押さえでエキストラエンド。 ラングレー1着固定3連単6点で。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラングレー、これはOP大将止まりでしょうか。 フルーキーはさすがの伸び脚でした。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

井崎修五郎の馬単予想なんて一番先に買い目から外してますよ。特に鰻屋のケイコを絡めてきたら「予想に自信なし」と判断してます。安田記念一点的中は交通事故です(笑。 ラングレーは現時点で7倍台の4番人気。あれ、意外と人気がない。 押さえのエキストラは穴ですね。4頭推奨なら押さえの3連複BOXもぜひ。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

今日は残金の超少ないPATで勝負。アハルケテでチャーリーブレイブの単勝負をしようと思うが、オッズに釣られて馬連流しに変えて撃沈。200円もマイナス。 ◎ラングレー 最内の石橋脩って勝手に言ってますけど、今回は楽しみな最内。 〇フルーキー 今回は斤量との勝負か。堅実な差し脚に期待。 ▲ロジチャリス 連勝の勢いは本物。前走10kg減らして快勝した反動だけが心配。 △ヒストリカル 今年に入って二千以上で苦杯をなめているが、本質はこの距離がピッタリか。抑える。 馬連・三連複ボックスで。

Honey-Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらはフルーキーのみが馬券圏内。 ラングレーとヒストリカルは掲示板止まりでした。上位に来れないかなあ。 次週もよろしくお願いします。

Honey-Hunter
質問者

補足

アハルテケSはマッチレスヒーロー中心の馬券で撃沈しました。 チャーリーは穴期待でヒモに回したんですが1番人気だったとは。 今年のメンバーはローカル重賞っぽいですね。まあ、府中とはいえG3ではこんなもん? ラングレーはそろそろ本格化してほしい。なぜかイメージはサトノの馬です(笑。 ヒストリカルは阪神芝1800mで稍重~重で好走しそう。今の府中でどうでしょう。