• 締切済み

通販で在庫管理する良い方法ないでしょうか?

効率的な在庫管理する方法どなたか教えて下さい。 仕入れサイトよりメーカー在庫を使ってネット販売しています、欠品することなく販売したいのですが、何か良い方法ございましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

メーカーHPをウォッチして販売在庫数を変更すればよいと思います。 IE制御で検索すると自動でやるやり方が載っています。 在庫があるかわからないから先にメールしてと書いても入金してくる人がいるので困りますよね。振込費がかかっていると申し訳ない思いになります。