• ベストアンサー

Onenote セクション 共有

Onenote(WIN10)をグループで使用したいのですが、 一部のセクションのみを共有する方法(他のセクションは個人用)が ありましたらご指導下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1

一部のセクションのみの共有は無理かと思います。 共有するブックと個人のブックを分けてはダメでしょうか?

Raifuku
質問者

お礼

早々とご提案拝見しました。 ブックを分けて利用することにしました。 ありがとうございました。