• ベストアンサー

OneNoteの同期ができなくなりました。

皆様お世話になります。 office365の OneNoteを2台のPCで同期させて使用していましたが、ファイルを office365 の sharepoint のチームサイト に置いてしまいました、私意外の人と共有するつもりはありません。そこで、sharepoint のチームサイトから削除しました(第2のごみ箱からも削除)。PC上に OneNote のファイルは存在し、使用できていますが、sharepoint のチームサイトではなく、OneDriveに ファイルをおき、2台のPCで同期させて使用するにはどうすればいいのでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.1
fushikihana
質問者

補足

自己解決です。 新しいノートをOneDriveに作成し、セクションを1つづつ移動しました。 焦りました、お騒がせいたしました。