• 締切済み

タイガーバーム愛用者です

近くの薬局では手に入りません ネットで購入考えたのですが 国産で「類似品」ありませんか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

タイガーバームの主な効用としては「スースーする」という点なので、そこに一番似ているのは「メンターム」らしいです。「メンソレータム」じゃありません。「メンターム」のほうです。

kensyo7
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 4810noja
回答No.1

以前は龍角散が販売していて、ドラッグストアで買えました。 現在は別会社に移ったようです。 https://www.ryukakusan.co.jp/news/detail/105/jp 探せばまだ売っているお店があるかもしれませんが、ネットを検索するほうが早いでしょう。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%EF%BE%80%EF%BD%B2%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%8A%EF%BE%9E%EF%BD%B0%EF%BE%91&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=49557539141&hvdev=c&ref=pd_sl_1vxdfk16jd_b

kensyo7
質問者

お礼

やはりそうですか。 ありがとうございました。