• ベストアンサー

ブリッジの練習方法

ブリッジの練習をしたいのだけど、布団の上だと滑るし、床の上だと潰れたときに痛いし、でも座布団は一枚しかないので手足の間に入れて保護するにはちょっと足りません。 何かいい方法はないでしょうか。

noname#232184

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

押し入れから畳んだ布団をそのまま出して、それを乗り越えるようにアーチを作ってブリッジしたら良いのではありませんか。

質問者

お礼

真ん中が盛り上り過ぎない程度がいいですね。 お礼がおそくなり申し訳ございません。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

僕は滑り止めのマット(ゴム製だと思います)をソファの上に敷いてやっています。滑りませんし、潰れてもソファですから柔らかいし

質問者

お礼

滑り止めマットですね。 お礼が遅くなり申し訳ございません。ありがとうございました。