• ベストアンサー

これで攻められたら落ちる!

mateeの回答

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.12

じーっと目を見つめられたらコロっって感じですw

noname#236410
質問者

お礼

こんばんは。 気になる人に無言で見つめられたら、心がざわめきますよね。 気になる人がもしいるのなら、じーっと見つめてみては? いいことあるかも!ですよ。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 成犬と新しい遊び。

    食いしん坊成犬と何か新しい遊びができればいいなと思っています。8歳、セッターとポインターのハーフ。 物覚え、記憶力は良い方だと思いますが遊びとなるとシラーっとしてしまいます。散歩なら2時間でも3時間でも動き回るのですが、たまにはリードを外して庭で遊べたらいいなぁ…と。かなりの食いしん坊で私がおやつを持っているとわかると、おやつにしか目がいかなくなり遊び所ではなくなります。 食いしん坊な成犬でも覚えやすい遊びがあれば、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします

    • 締切済み
  • 食いしん坊ですか?

    食いしん坊ですか? 1.食いしん坊である 2.食いしん坊ではない 3.分からない 僕は、1の「食いしん坊である」です。 皆さんは、食いしん坊ですか?

  • 顔のほくろ除去した方で

    周囲から、好奇の目で見られませんでしたか? 私は既婚なので、今更異性の目を意識して、と思われるのが嫌で除去しないままでいます。 ちなみに、目立ちます。

  • これは過食症?

    毎回、おなかがいっぱいで苦しくなるまで食べないと気が済まないのは、病気なんでしょうか? 吐くことはないのですが、「何やってんだろう」と自分でイヤになります。 単なる食いしん坊なのか、何なのか、自分でも分からなくなってきました。 摂食障害のカウンセリングとか受けてみるべきでしょうか?

  • 私は自分で言うのもなんですが、食いしん坊な気がします。だから美味しいも

    私は自分で言うのもなんですが、食いしん坊な気がします。だから美味しいものを食べたくなります。安くて健康的で満足感を得られる食品はありますか?今も洋風どら焼きを食べました。

  • 【緊急】高齢犬が古いパンを食べた!!

    13歳になるキャバリアを飼ってます。 高齢ですが、特に病気などはなく元気で食いしん坊です。 そして、さっきちょっと目を離した隙に、ゴミ袋に捨ててあった1~2週間ぐらい前の食パン(チーズがのっていたかも)を4分の1ぐらい食べてしまいました; どのように対処したらよいでしょうか? 少なくとも、様子は見守っていた方がいいですよね? これから出かけるつもりだったのですが…。 ご回答宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 子供の頃って、周囲の『物』が意識を持って自分を見ている感じがしませんで

    子供の頃って、周囲の『物』が意識を持って自分を見ている感じがしませんでしたか? 周囲の、家具やら、テレビやら、コップや、新聞や、かばんや そういった『物たち』が意識をもっていて、そして自分は『彼ら』にじっと注視されていると 感じませんでしたか? ありとあらゆる『物』には、わたしたちには見えない『目』がついていて、じっと見られていると 感じたことはありませんか?物だけでなく、部屋の空間にも大きな目があり、天井にも目があり・・・ これって、なんといいますか? 大人になるにつれ、いつのまにかなくなっていたようです。 みなさんは、いつ頃(何歳)まで、この現象がありましたか? わたしは中学あたりから薄れているような気がします。

  • ぬかづけの賞味期限

    食いしん坊のkakutouka48reiです。 近所の八百屋さんで自家製の美味しいぬかづけを買ってきます。 冷蔵庫(野菜室)で保存をしているのですがどれくらいもつのでしょうか?保存方法で気を付けることとかあるんでしょうか?どんなことでもいいので教えてください。 ちなみに3日坊主の私なのでぬか床は作っていません。 あしからず・・・

  • 目力が強くて

    目力が強くて困っています。 ふと周囲を見渡しただけでも、すぐに人と目が合ってしまったり、友人とかは大丈夫なのですが、あまり親しくない人にはすぐに目をそらされる、またはそういう雰囲気をキャッチして自分から目をそらしてしまいます。 人間関係とかでも少し困っているので、良い解決法があれば、教えて下さい。

  • メガネをかけて鏡を見ると自分の目が小さく見えます。

    目が悪くて眼鏡をかけているのですが、眼鏡をかけたまま鏡で顔を見ると目が実際よりも小さく見えます。 これは周囲の人からも、実際よりも目が小さく見えるのでしょうか?それとも、眼鏡をかけている自分だけ小さく見えるのでしょうか? 補足があればご指摘下さい。 よろしくお願いします。