• ベストアンサー

食いしん坊ですか?

食いしん坊ですか? 1.食いしん坊である 2.食いしん坊ではない 3.分からない 僕は、1の「食いしん坊である」です。 皆さんは、食いしん坊ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

はい!食いしん坊です! 美味しいものたくさん食べたいです。 でも…。 体重が…。あまり太りすぎるとみっともないので食いしん坊の自分を抑えてます( ̄▽ ̄;)

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕も、美味しいものをたくさん食べたいです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

1になるのかもしれませんけど、3.分かりませんにしておきます。 「美味しそう!これだと足りないかも?」と思って食べ始めるも、食べきれないことが多いのです。 友人曰く私は少食なんだそうだけど、私自身は色んなものを食べたい食いしん坊⋯ だけどセットや定食、コース料理だと食べきれないのです。 山盛りの大皿にされると食欲が失せることも。 好き嫌いも多く、食事が苦痛に感じることもあります。 朝食・昼食が食べられらないこともありますね。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• kunuso
回答No.7

2.食いしん坊ではない 極端に好き嫌いが多い為、食事は苦痛な事が多い。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

とてつもなく食いしん坊です(笑) 私のプロフィールをご覧下さい。

質問者

お礼

そうなんですか。僕もとてつもなく食いしん坊です。 >私のプロフィールをご覧下さい。 プロフィール、見てみました。グラタナスの意味は、食いしん坊という意味なんですね。知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• nijjin
回答No.4

美味しいものは好きですから1でしょう。

質問者

お礼

食いしん坊なんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

あまり食いしん坊ではないですね。 毎日同じようなものを食べてます。 粗食です。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

1に1票 でもダイエット中だからガマンガマン😣

質問者

お礼

• agehage
回答No.1

1.食いしん坊である すごい食いしん坊。すぐお腹が減るし、いっぱい食べたい。 なのでメタボ。

質問者

お礼

食いしん坊なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。