• ベストアンサー

なにわ食いしんぼう横丁

こんばんは。 なにわ食いしんぼう横丁に行こうと思っています。 たくさんの店がありすぎてどこに行こうか迷ってます。 おすすめ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カレーの自由軒とオムライスの北極星が私のおすすめです

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/news/naniwa/index.htm
vaio-2
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にして行ってきます。