• ベストアンサー

Facebook英文の応答

Facebookページなどを運営していて、英文でメッセージがきたとき、英文で返していますか? それとも、無視していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.2

英語できたら英語で返すのが当たりまえじゃないですか。 ひとことにたいしてひとことですから。 それが自動生成されたメッセージであるかどうかなんて考えないで英語で返すのが、一番無駄な時間も使いませんし神経も消耗しません。

o09080706o
質問者

お礼

ありがとうございます まずは一次的に回答しておくといいってことですね 参考にします

その他の回答 (1)

• trytobe
回答No.1

先方の宣伝や売り込みではなく、架空の人物・プロフィールでの接触でなく、こちらの発信した情報に対応する「機械が自動生成できないような記述を含む」ものならば、返信します。

o09080706o
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします