• ベストアンサー

Facebookが開かない

Windows 7 を使用しています。自分のFacebookのアドレスのアイコンをデスクトップに作成をして、それをクリックして開いていましたが、昨日より直接開かず添付画像のメッセージがでます。しかし上部タイトルバーのメールアドレス、パスワードの右側にあるログインをクリックするとFacebook は、開きます。 エラーメッセージのこのリンクは有効期限切れとなっているか、ぺージの設定により閲覧できなくなっている可能性があります。です。 ヘルプセンターを見てもよくわかりません。この、リンクの有効切れ、ページの設定はどこで行うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Not_Pro
回答No.1

インターネットを開きFACEBOOKのページを検索して開き、再度IDとPASSを入力すれば普通に開くはずです。 ショートカットにしてるので接続が切れた状態になっているのかと。 FACEBOOKのログインページをお気に入りにするなりすればよいかと。