• 締切済み

彼氏が激務で忙しすぎる時(男性の方お願いします)

wewethailandの回答

回答No.8

私は女ですが、私のほうが忙しくて今は彼氏と会えていません。それで喧嘩していますが。。。 忙しいときは彼氏のことが好きでも本当に会えないものです。本当に忙しいのです。なのであんまり彼氏のプレッシャーはかけてほしくないですね。。。

rumba2004
質問者

お礼

そうですか。プレッシャーは私もかけたくないですね。おっしゃってることわかります。ありがとうございました。WEWETHAILANDさんも体に気をつけてくださいね。