rumba2004のプロフィール

@rumba2004 rumba2004
ありがとう数13
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2004/06/26
  • 連絡が来ない・・・

    彼のお父さんが倒れて実家に帰ると連絡が来て 早4日。全く連絡がありません。 こちらから電話をすると電話はなってはいるが 取ってくれず、留守電にメッセージを入れては いるけど、聞いてくれているのかもわかりません。 メールも日に何通か送っているけど 全く返事がありません。 私は彼の支えになりたいと思っているのに 何も出来ず 今はどうしていいのかわからず 食欲もない状態で日に日に痩せていってます。 私はいつまで待てばいいのか 本当に帰ってくるのかも不安です。 毎日友達に電話したり 自転車でフラフラ出かけたりして 気分転換をはかってはいるけど 部屋に帰ってくると落ちこんでしまい 泣いてしまいます。 私はいったいどうしたらいいのでしょう? アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼のきもち…

    彼と付き合い始めて5ヶ月が経ちました。 ネット恋愛だったので、最初から遠距離恋愛でした。 「付き合おう」という言葉と同時に「こっちに一緒に住もう」とも言われました。 しかし、飛行機で一時間もかかる距離。 そして、彼の事をまだまだ知らなかったコトから 不安がたくさんあり暫く遠距離恋愛を望みました。 今度私の職場の事情で、 今の仕事を辞める事になり私は彼の家に住む決心がつきました。 しかし、いざ彼に 「仕事を10月に辞めるから11月頃には引っ越すよ」 と言ったところ、喜びもせず「そうなんだ」の一言だけでした。 5ヶ月経ってしまったからでしょうか? 待たせすぎたのでしょうか? 一緒に住む話しをすると、必ずあいまいな返事しか返ってきません。 彼の気持ちはどーなっているのでしょうか( ┰_┰) ポジティブに考えて、 「きっと私の親に会っていないし、色々考えているのだろう。一緒に住みたくなかったら、冷たい態度ではなくちゃんと『一緒には住めない』と言ってくれるだろう」 っと自分に言い聞かせてはいますが、やっぱり不安です。 私の引越しの決心がつく少し前から、 メールの回数が激減しました。 (前は1日に5件以上。今は1日に1件くればいいほう) 毎晩の電話は必ずしていますが、時間が短くなりました。 (電話をかけるのは必ず私です。) 実際、飛行機で1時間かかる場所に引っ越すには 費用もかかるし、私の人生の分岐点だと思っています。一緒に住む気がないのであれば、地元で転職活動を 始める準備をしなければなりません。 彼に直接聞けば早いですが、 なんせとても短気で、【自分の思い】を聞かれる事が大っ嫌いな人なので、できれば私の中で解決していきたいなぁっと思っています。最終的には彼に聞くようにしますが… 男性の方の意見を参考にさせてください!

  • おすすめの本

    色々なジャンル・作家の本に挑戦してみたいのでみなさんのおすすめの本・詩集をおしえてください。 (できればエッセイ・随筆以外で。) 本はたくさん読む方だとおもいます。 北村薫さん等が好きです。

    • ベストアンサー
    • noname#7183
    • 書籍・文庫
    • 回答数11
  • まじめ男×ちょっと遊び人

    特に女性の方にご質問ですが、男は、あまり女性経験が少なく、女遊びもしないまじめだけど、なんとなく女性扱いがぎこちない人より、適度に女性関係があって、ちょっと遊んでるような人のほうが魅力的に感じるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7393
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 社内恋愛?謎なAB男…

    まずはじめに、人を4つの分類で分けるのはおかしいということは重々承知です。こういった類が嫌いな方はすいません! 今、会社で少し気になる男性がいます。その人は型にはめるならまさしくAB男!よく、ふっと理由なく私のデスクに遊びにきたり、たまにご飯に誘ってくれます。自分の家の近くのおいしい店や雰囲気のいい飲み屋などです。仕事がら朝まで飲むのは普通ですが大抵途中で別の二人の共通の知り合いの人(だいたい女の子)の話をして「呼べ!」と言い、私が怒るのを見て「何嫉妬してんの?」と言ってきます。さらに、本当に呼ばせたりします(しかし、呼ぶ女の子が好きという訳でもないんです。) 私と彼は性格も結構あっていると思うし、彼が恋愛感情かわかりませんが好意を持ってくれているのもわかります(好き嫌いが激しいので…)。しかし友達や同僚の女の子を呼ばせるのは何なんでしょうか?私はただの友達?二人じゃ嫌なの?! 会社では髪の毛を触ってきたり、足と足がくっいてるぐらい近くにきたりする時もあればものすごく冷たい時もあります。全然意味がわかりません。 こうやって書いていると私がすごく振り回されているみたいですが、自分は仕事上あまり会社にベタづきしてないので相手からしたらあまりいない割に誘ってくれてる(受け身な)気もします。 AB型はこういう行動するの?というと語弊があるかもしれませんがこんな彼の行動どう思いますか? 私としてはうまくいきたいと思っているのですがもう少しこのままで様子をみるのがいいのかなと思ってます。長くてすいません!何かアドバイスあればヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#68074
    • 恋愛相談
    • 回答数12