• ベストアンサー

私の方が好きになってしまいました。

物凄くアプローチしてくる男性がいて、正直タイプでもないため嬉しくないし、最初は警戒していました。でも毎日話しかけられ、メールもして、たまに電話もかかってきて、、、そんな事をしているうちに好きになってしまいました。彼と会って毎日一言でも話すのが日課になっていました。それなのに最近は彼からのアプローチが激減したように思います。完全に私だけが好きになってしまったみたいです。私が軽くあしらっていたからか、それとも私の気持ちが彼に伝わって「追われると逃げたくなる」状態になってしまったのか。彼の気持ちはどうなっているのでしょうか。駆け引きは苦手ですが、どうすれば上手くいきますか。最近毎日辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230442
noname#230442
回答No.2

私もそういう経験があります。 私の場合は、最後は我慢できなくなり告白して振られました(笑) 告白で大切な事は、自分がその人のことが好きと自信を持って言える時が告白のベストなタイミングらしいです。 振り返ると、もう自暴自棄になっていたときに砕けること前提で告白してしまったなぁと後悔しました。 なので、本当に彼のことが好きと、自信を持って思えるときに伝えるのもアリだと思いますよ。 片思いも片思いで楽しいですけどね(*^^*)

hfytfity
質問者

お礼

同じような経験のある方からご回答頂けて嬉しいです。落ち着いて、彼に気持ちを伝える事も考えてみます。

その他の回答 (1)

noname#220089
noname#220089
回答No.1

好きになったなら追いかければいい。

hfytfity
質問者

お礼

ありがとうございました!