• ベストアンサー

ダービーの時のWINSの開館時間

ダービーの時のWINSの開館時間はいつもと同じでしょうか? 通常時より早くなる事はありますか? 宜しくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.1

基本変更されることはありません。競馬界の最大の祭典・ダービー当日であってもです。 回答: 当日は、WINSで有料席を販売している箇所(エクセル○○)に関しては、抽選の時刻が繰り上がる可能性はあるが、一般入場は、早まることはほぼない。なんとなればレース自体が早く始まるわけではないから。なお、この有料席は、ダービー開催当日は値上げされている。

takazou
質問者

お礼

ダービー当日にWINSへ行くのは初めてですので、どうなのかと思い質問しました。 了解しました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 24時間開館している図書館(都内)

    いつもお世話になっています。 都内で24時間または、22時や23時など、遅い時間帯まで開館している図書館はないでしょうか? 大学受験勉強でぜひ利用したいと考えています。 よろしくお願いいたします。 また、その他の自習がしやすい施設をご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです。

  • ヴェルサイユ宮殿 正月の開館時間

    1月2日ですが、パリ近郊のヴェルサイユ宮殿に行ってみようと思います。年始ですが、開館されているのでしょか。開館されているようでしたら、通常通りの時間かも知りたく思っています。インターネットでは、年末までは確認できたのですが、年始については探せず。。。宜しくお願いいたします。

  • バチカン美術館の開館時間と閉館時間を教えてください

    2007年3月にイタリア旅行を予定しています。 バチカン美術館を見学したいのですが、下記の日程で 詳しい開館時間と閉館時間がわかる方がおられたら 教えて下さい。 (入場時間があると聞きましたのでそれも教えてください。) (1)3月7日の開館時間、入場時間、閉館時間 (2)3月8日の開館時間、入場時間、閉館時間 (3)3月9日の開館時間、入場時間、閉館時間 (4)3月10日の開館時間、入場時間、閉館時間

  • WINSっていらなくないですか?

    ネットワーク入門者です。 いま、NetBIOSやWINS、DNSについて調べているのですが、誤解を恐れず言ってしまうと、DNSにWINSを兼ねさせるような状況になりつつありますよね。 なのになぜ、未だにネットワークの詳細設定で、WINSの設定項目があるのかが理解できません。これって、単にレガシーな端末やアプリケーションをネットワーク上で認識させるためにある、て事ですか? この辺の質問は数多く投稿されていたので、逐一拝見しましたが、回答者によって「WINSはいらない」というかたと「残しておいたほうがいい」というかたでかなりまちまちで、どうも腑に落ちません。 どなたか、私のような超ド素人でもわかるように、WINSの必要性について教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 高槻市立中央図書館の開館時間が遅いと思いますか?

    高槻市立中央図書館の開館時間は10時です。遅いと思いませんか? 普通の図書館なら9時に開くと思います。

  • winsは何に使うのか?

    こんにちは。 winsは何に使うのか?ということで悩んでおります。 その正体は、マシン名とIPの対応表のようなもの? だとは調べてみて分かってきたのですが、では このwinsとは実際どういうアクションの時に 使われるのか? どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • [横浜市]菊名コミュニティハウスの開館時間

    横浜市港北区にある「菊名コミュニティハウス」の開館時間は何時から何時までですか?

  • ダービー当日の東京競馬場の開門時間について教えてください!

    ダービーは東京競馬場に行くつもりなんですが、毎年だいたい当日は何時に開門するのでしょうか?さすがにダービーなのでいつもの開催よりは相当混雑もすると思うので、相当早く開門するのではと思っています。そしてどのくらいの行列が並んでいるのでしょうか?すでに入場券は買っています。ダービーの日に開門の前に並んだ経験のある方、分かる方是非教えてください?ダービーは見に行くのは初めてなので楽しみです。大阪から行くので是非、座席は確保したいのでよろしくお願いします! そしてディープインパクトの衝撃をこの目で見届けるつもりです(笑)

  • 公共図書館は何故日曜などの開館時間が短いのですか?

    公共図書館の利用者は、日曜祝日などの方が平日より、利用者が多いと思います。 なのに、開館時間が平日より短い図書館が多いのは、何故でしょうか? よくよく考えてみれば、変ですよね。 理由を知りたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 石和WINS

    石和WINSのアナウンスのおねーさんはどこの部屋でアナウンスしてるんですか? 声がかわいいので行った時に見てみたいのですが・・・