• ベストアンサー

ダービーの時のWINSの開館時間

ダービーの時のWINSの開館時間はいつもと同じでしょうか? 通常時より早くなる事はありますか? 宜しくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

基本変更されることはありません。競馬界の最大の祭典・ダービー当日であってもです。 回答: 当日は、WINSで有料席を販売している箇所(エクセル○○)に関しては、抽選の時刻が繰り上がる可能性はあるが、一般入場は、早まることはほぼない。なんとなればレース自体が早く始まるわけではないから。なお、この有料席は、ダービー開催当日は値上げされている。

takazou
質問者

お礼

ダービー当日にWINSへ行くのは初めてですので、どうなのかと思い質問しました。 了解しました。ありがとうございます。