• ベストアンサー

[横浜市]菊名コミュニティハウスの開館時間

横浜市港北区にある「菊名コミュニティハウス」の開館時間は何時から何時までですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

横浜市地区センター条例施行規則によりますと 午前9時から午後9時、日祝日は午前9時から午後5時のようです。 が、実際にセンターにお問合せされるのが早いのではと思いますが。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/kohoku/sisetu/b020_004.html

その他の回答 (1)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

菊名コミュニティハウスで検索してみたら以下のようなものもありました。  港北区役所区政推進課広報相談係 ご意見・お問い合わせ - kohoku@city.yokohama.jp - 電話: 045-540-2221~2223 - FAX: 045-540-2227