テレビに画像を表示する方法

このQ&Aのポイント
  • YOGA Tab 3 Pro 10を使用してテレビに画像を表示する方法について教えてください。
  • テレビに画像を表示するための機器や手順について教えてください。
  • 東芝の43J10とシャープのLC-24MX1に接続する場合に制限や条件はありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビに出力する方法

YOGA Tab 3 Pro 10(Android5.1)を購入しました。 テレビに画像を表示したいのですが、どのような方法があるのでしょうか。 もし複数の方法があるようでしたら、それぞれに必要な機器や手順をお教え下さい。 また、出力を行うにあたって制限や条件があれば、併せてお教え頂けますでしょうか。 なお、接続予定のテレビは 東芝の43J10とシャープのLC-24MX1です。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

有線での接続は端子がないみたいなので無理でしょう、可能性があるのはChromcast等を使いワイヤレス接続でしょう。

参考URL:
https://www.google.co.jp/intl/ja_jp/chromecast/tv/
syanaou1963
質問者

お礼

ワイヤレスですね。 ありがとうございます。 方法があるなら、実際にお店でも探してみます。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

スペックを確認しましたが、出力端子はMicro USBポートのみ... 映像出力端子としては使えないので無理と思いますが。