• ベストアンサー

McAfeeのVirusScanの方法を

McAfeeのVirusScan画面、 「McAfee VirusScan -ウィルススキャン」で、 マイコンピュータをウィルススキャンしよとしても、 この画面の下の部分が切れていて、[スキャン] が 表示されません。 何かよい方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ChM
  • ベストアンサー率56% (875/1559)
回答No.2

直接の解決法は分かりませんが、#1の「補足」関連で、再インストールの手順が http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSAllProducts.asp?ancQno=AP-00002&ancProd=AllProducts&ancExQNo=VS-00002&ancExProd=VirusScan&ancExVersion=:8.0 に示されていますので、試してみてはいかがでしょうか? 念のためですが、パスワードなどは記憶(もしくは記録)してありますね。これがないと、できないようです(パスワード再取得は可能でしょうが・・・)。

参考URL:
http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSAllProducts.asp?ancQno=AP-00002&ancProd=AllProducts&ancExQNo=
okyoshi
質問者

お礼

ChM様、 すばやく教えて頂き、ありがとうございました。 不慣れのためか、何度試みても、うまくゆきませんでした。 今後の質問にもよろしくお願いいたします。             okyoshi

その他の回答 (1)

noname#10443
noname#10443
回答No.1

再インストールしてみてください

okyoshi
質問者

お礼

metalgear様、 ダウンロードで購入しましたので、何回も全ファイルを 検索して、再インストールを試みましたが、 適切なファイルではなかったようで、 まだ成功していませんが、 1月もたちましたので、 ひとまず、お礼を申し上げます。        okyoshi

okyoshi
質問者

補足

metalgear様、 すばやい応援ありがとうございます。 インターネットを通じて、購入しましたので、CDはなく、 調べましたが、再インストールできそうにありません。 よろしく。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう