- ベストアンサー
McAfeeのVirusScanの方法を
McAfeeのVirusScan画面、 「McAfee VirusScan -ウィルススキャン」で、 マイコンピュータをウィルススキャンしよとしても、 この画面の下の部分が切れていて、[スキャン] が 表示されません。 何かよい方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
直接の解決法は分かりませんが、#1の「補足」関連で、再インストールの手順が http://www.mcafeesecurity.com/Japan/mcafee/faq/ssi_answerCSAllProducts.asp?ancQno=AP-00002&ancProd=AllProducts&ancExQNo=VS-00002&ancExProd=VirusScan&ancExVersion=:8.0 に示されていますので、試してみてはいかがでしょうか? 念のためですが、パスワードなどは記憶(もしくは記録)してありますね。これがないと、できないようです(パスワード再取得は可能でしょうが・・・)。
その他の回答 (1)
noname#10443
回答No.1
再インストールしてみてください
質問者
お礼
metalgear様、 ダウンロードで購入しましたので、何回も全ファイルを 検索して、再インストールを試みましたが、 適切なファイルではなかったようで、 まだ成功していませんが、 1月もたちましたので、 ひとまず、お礼を申し上げます。 okyoshi
質問者
補足
metalgear様、 すばやい応援ありがとうございます。 インターネットを通じて、購入しましたので、CDはなく、 調べましたが、再インストールできそうにありません。 よろしく。
お礼
ChM様、 すばやく教えて頂き、ありがとうございました。 不慣れのためか、何度試みても、うまくゆきませんでした。 今後の質問にもよろしくお願いいたします。 okyoshi