-PR-
解決済み

とっとこハム太郎で・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91770
  • 閲覧数40
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

全身マスクマン(笑)みたいなハムスター、出てきますよね?
あの子は一体何物ですか?(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

とっても恥ずかしがり屋なので、顔は隠しているそうです。
あと、まだ小さいので
「うきゅ~」
としか、喋れないそうです。
以上、情報源は小学生の娘でした。

「イクラちゃん」みたいな存在なのか?
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。(^-^)
恥ずかしがり屋だからなんですね~
それでマスクマンなのか(笑)
投稿日時 - 2001-06-18 12:28:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

マスクマンみたいな…と言うと、このページ↓で
トラハムくんの下にいる奴でしょうか?

http://www.hamutaro.com/html/anime/shoukai/index.html

一応そうと仮定しますと、名前は「ちび丸ちゃん」。
3月3日生まれの身長6.2cm。
「マフラーちゃんの妹的存在で、いつも面倒をみてもら
っている」。

…女の子だったんですねえ(^^;)。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。(^-^)
えらく詳しいプロフィールあるのですね(笑)
投稿日時 - 2001-06-18 12:25:25