• 締切済み

騒音トラブル近隣住民

33歳の母ちゃんが子連れで、文化住宅に独居する高齢の母親を介護がてら度々訪れ、子供等の甲高い声や足音を下の階に響かせ続ける。 これがそもそも嫌がらせじゃん? ニュースでは、 【下の階の67歳男性が度重なる石投げつけ嫌がらせしてた】 から始まる訳だが。 老い先そう長くない、大した展望ない無職67歳男ならば、ハンマーや包丁で、自分をナメくさっとる糞ババァ&その娘&孫達を殺したくもなるわな? 決して土地柄のせいではねーべ? 33歳母ちゃん、子育ては言い訳にならん。自業自得じゃ。幼児を自宅にお留守番させられなかったな、他へ預けられなかったな。 警察に頼んでも騒音は消せない。 殺したくもなるわな、 騒音を消すには。

みんなの回答

• wakana7
回答No.2

捕捉ですが、明らかな相手に過失が認められる長期間の嫌がらせ行為により、心身が害される危険性がある場合は、正しい周りのご友人に助けを求め対処なさって自身を守って下さい。 貴方様、介護に訪れる親子にも、生きる権利があります。 双方ともに愚かな殺人行為は、止めて下さい。

• wakana7
回答No.1

ワタシは、そうは思いません。 確かに、欲張りで我慢のきかないうるさい悪い子供は増えました。 理由はなんであれ殺人は絶対許されない事で、正当化出来ない悪です。 罪を償えば良い?、やったらその時は、などと間違いな解釈もしないです。 なぜ、他人様のプライバシーまで嫌がらせをするそのような人達ばかりの世の中になったのでしょうか? もっと早く、警察なり良識を持つ人間が警鐘を鳴らし、嫌がらせや暴力を止める社会作りをすべきでした。 厳しい生活環境の方達は、企業や周りが、そう追い込みました。そんな方達は、決して悪くない善人です。 そんな方達を相手に喧嘩するなど論外。 ワタシは、そう思います。