• ベストアンサー

samsonito Bag暗証忘れた対処。

明日から、3泊4日出張予定、安全な,KeyOFF教えて下さい。

• tknkk7
  • お礼率100% (119/119)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

samsonitoへ依頼するのが一番ですが、明日であれば、あきらめて、カバンのレンタルを近所で探し、それを使った方がいいと思います。 空港などにあれば、荷物を別のものに詰めて、空港でレンタルしたものに詰め替えればOKではないでしょうか。 Webでの検索キーを 「スーツケースのレンタル」 「旅行カバンのレンタル」 で実行すればたくさん出てきます。 ご幸運を!

tknkk7
質問者

お礼

ご回答を頂きまして誠に、有難うございました。NewBag買いました。