• ベストアンサー

ペンタブのwin10対応について

現在windows7でwacomのBambooPen(CTL-460)を使っています。 そろそろwindows10に変えようかと思いペンタブの対応状況を調べたら、この型は非対応とのことで・・・ 対応してないんじゃ諦めるしかないんですが、まだまだ現役のペンタブを買いなおすのに心のどこかで抵抗を感じてしまいます・・・ 同じペンタブを使っていてwin10にした方、いらっしゃいましたらどのようにしたかお教えください。 あるいはこのペンタブでwin10でも使い続けられる方法がもしあるのでしたら、教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

Windows8/8.1用ドライバで動いたとの記事があります(^^) http://akitaphoto.blogspot.jp/2015/07/wacomroland-49windows10.html

banaosan
質問者

お礼

おぉ、win8のドライバですか・・・・ 希望が見えてきました、ありがとうございます!