-PR-
解決済み

ペンタブが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460457
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (32/45)

あの、プリンターを新しくしたらペンタブがつかえなくなってしまったのです。
私のパソコンはwin98です、新しいプリンターはcanonです。
ペンタブはWACOMです。

もし同じような経験をしたことある人、解決方法がわかる人・・・
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

接続はUSBですか?
USBの場合刺すコネクタを変えると直るときがあります。
あと、両方のドライバをアンインストールしてプリンタ>タブの順番でインストールするとなおるかもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

最新のドライバでもだめか確認してみてください。