MG6330のユーティリティの再設定で困っています

このQ&Aのポイント
  • MG6330のQuick Menuが立ち上がらない(Win8.1)。PC修理に伴うプリンター再設定で修復がわからない問題について、NEC-LL750/Jでの対応方法を教えてください。
  • My Image Gardenを立ち上げると「内部エラーが発生しました。本ソフトウェアを終了」とのメッセージが表示されます。また、ドライバー(MP)の再設定も行ったにもかかわらず解決しません。キヤノン製品のユーティリティのバージョン情報も記載されています。
  • 上記の問題に関して、MG6330のユーティリティの再設定方法やトラブルシューティングの手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MG6330のユーティリティの再設定での質問です。

PC修理に伴うプリンター再設定で修復がわからないので教えてください。NEC-LL750/J 1.MG6330のQuick Menuが立ち上がらない(Win8.1) 2.My Image Gardenを立ち上げると「内部エラーが発生しました。本ソフトウエアを終了」とのメッセージで週fy九がわかりません。 ドライバー(MP)の再設定も行ったのですが。 canonユーティリティのバージョンは Easy Guide viewer 1.8.0.0 Easy-photoprint EX 4.5.0.0 Easy Web print EX 1.6.0.0 My Image Garden 3.3.0.0 Qick Menu 2.6.1.0 以上です。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

キャノンのサポート→ソフトウェアダウン→ミニマスターセットアップ をダウンロードしてはいかがでしょう。