イメージガーデンが作動しない

このQ&Aのポイント
  • ソニーバイオでイメージガーデンを利用しているが、写真を追加したら作動しなくなった。
  • MyイメージガーデンVer364とクイックメニューVer285はダウンロード済み。
  • 環境設定を標準に戻しても作動しない。上手く作動するにはどうすれば良いか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

イメージガーデンが作動しない

ソニーバイオでイメージガーデンを利用(見ていた)していたが、写真を追加したら作動しなくなった、MyイメージガーデンVer364とクイックメニューVer285はダウンロード済、Myイメージガーデンの環境設定では画像解析設定はピクチャー、詳細設定はMyイメージガーデンTEMPとMyイメージガーデンとセットしてあるが作動しない。環境設定を両方とも標準に戻しても作動しない  上手く作動するには如何したら良いか教えて ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

My Image Garden Ver.3.6.4 https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html 再インストールしてみては

o-sansiro
質問者

お礼

ご協力有難う御座いました、本日(04/11)解決していました。 ※マイ・イメージ・ガーデンのツールより環境設定では  画像解析対象フォルダーは壁紙 21-04-11 500枚(当方表示)で・・・ピクチャーの中の壁紙  詳細設定では 一時ファイルの保存先は 壁紙 21-04-11  500枚、スキャン画像の保存先はc¥・・マイ・イメージ・ガーデンに設定し 6日目に作動しました。 ご協力を感謝します。 o-sansiro

o-sansiro
質問者

補足

4/7 その後何度か設定の画像解析設定・詳細設定の変更を試みていますが再インソールは 未だしていません。 他のPCは正常に作動しています。 画像解析設定はC\・・\pictures\壁紙に又はC\・・\picturesにしたり 詳細設定では 一時ファイルC\・・\pictures\壁紙に又はC\・・\picturesにしたり        スキャン画像 C\Users\・・・\Pictures\My Image Garden 時間を空けての操作ですが、結果が出ません、宜しくご教示を