• ベストアンサー

ファッション雑誌について

こんにちは、24歳女です。24歳位の人が読むカジュアル系統の雑誌を教えて下さい。あまりカジュアル過ぎないカジュアル雑誌を教えて下さい。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

JJ ViVi MORE with Sweet 上記あたりから誌面をパラパラ眺めて自分にあってそうなものを選ぶと良いかと。

bj0139nzvd
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ファッション雑誌

    私は今、カジュアル系で、普段はnon-noやcutieなどの雑誌を見ています。 最近、姫系?とか、フェミニン系にも興味がわいてきています。 そういう系統の雑誌ってどれなんでしょうか?

  • ファッション雑誌

    カジュアル系のファッション雑誌を 探してます。 あと私は奥二重なのですが、 メイクが下手なので 奥二重、一重の ナチュラルメイクの方法を 紹介している雑誌って なにがありますかね…? ギャル系の雑誌は 洋服の系統が違うし、 メイクも二重のばっかりで… 回答お願いします(;_;)

  • 25歳向けのファッション雑誌

    25歳女です。読んでる雑誌はPINKYなのですが、ちょっと幼いでしょうか?? モデルさんとかのってる服の系統も好きなんですが… あとはRayをたまに読んでます。 PINKYとRayだとワタシはPINKYの方が大人向けかと思うのですが どうでしょうか?? この系統のもうちょっと大人向け雑誌だと何になりますか?

  • こんなファッション雑誌はありませんか?

    男をオトすテクとか、今時恋愛事情とか、アイドルのインタビューや特集ページがほとんどなく、ファッションやメイクのことのみが詳しく乗っている女子大生~20代前半くらいの雑誌はありませんか? 多少あるのは仕方ないかも知れませんが、別にいらないので出来れば無くて、そのかわり美容に関係する情報がいっぱい乗っている雑誌がいいです。 系統はカジュアル、フェミニン系です。

  • 中学生が読むファッション雑誌

    中2の女子です。 今、ファッション雑誌をなににするか迷っています。 服の系統は、カジュアル系、サーフ系、ロック系、渋原系で、 メイクはSEVENTEENなどのメイクよりは濃くて、 POPTEENよりは少し薄い感じがいいです! それで今候補にあげてる雑誌はSEVENTEENとPOPTEENです☆ 回答、よろしくです(^o^)/

  • オススメのファッション雑誌

    25歳の主婦をしてますが、子育てをしてるとファッションとかに興味がないってわけじゃないのですが、段々自分を磨くのが結婚前に比べると、薄れていってるような気がします。 経済的に、自分の洋服を買うお金があまりないっていうのもありますので、以前買った服を着まわすって感じばかりで・・・結局いつも同じ服ばかりきてるような気がします。。。 そこで、ファッション雑誌を読めばまた、おしゃれをしたいって気持ちが強くなると思うので、お勧めのファッション雑誌を教えてもらいたいなっておもいます。 私が今着てる洋服は、ジーンズ系が多く、ローライズが好きです。 カジュアル系が好きなので、その系統のファッション雑誌を教えてください。でも25歳なので・・・あまり若すぎるファッションもちょっと似合わなくなってきた年頃です。。。 でもこれからは、カジュアル系だけではなく、大人っぽいのもいいかな?なんて思ってるので、それも教えてください。

  • ファッション雑誌などで質問です

    この春から大学生になる女です。 私は今までファッションに全く興味が無かったのですが、大学合格をきっかけにお洒落をしたいと 思うようになりました。 色々なファッション雑誌を読んでみた所、「Soup」が自分の好みに一番近い系統だったのですが、 この雑誌は私の様な初心者でも参考にして良いのでしょうか? また、身長が同年代の人に比べて結構低い(150cmです)ので、この身長でも着こなすのに問題が なさそうな系統のファッションも教えて下されば幸いです。

  • 雑誌について。。。(ファッションについてといった方が良いかもしれません;)

    私は高3の女なのですが、定期的に買ったり読んだりしてる雑誌がないんです。 というのもどんなのが自分にあってるのか、いろいろ立ち読みしてもわからなくて・・・ 友達はJJやCanCan読んでるみたいで、私も読んでみるのですが、う~んという感じです。 実際私自身が、自分がどんな系統の服を着たいのか、似合うのかがわかってない部分があるんですが^^;; 自分が欲しいと思う服もあまり系統がそろってません。 でも来年から大学生ということで、大学までには系統をそろえておきたいんです! 私が行こうとしてる学校は多分お姉系が多くなると思うので、私も少しお姉系を目指してみようかなと思ってます。 幸い(??)持ってる服はかなり少ないので、系統をひとつにそろえるのは今からでもできそうです。 けどおもいっきりしお姉てのは嫌なんです。 ちょっとお姉とかは変ですかね・・・ (すいません><質問が雑誌の事だけではなくなってしまってます↓) あと、雑誌やマネキンが着てるようなあらかじめコーディネートされたものを買うと、それだけでしか着れないんです。 自分で組み合わせというのがうまくできなくて↓ やっぱり雑誌を見ていろいろな服装を知ることですかね?? でもそうするにしてもどんな雑誌を見たら良いのか判らないというところに来てしまうんです(>_<;;) お姉すぎなくて、だけど重ね着は無理なので(自分で合わせられないんです;;)普通にかわいくて流行も入ってる、というような雑誌ありますか?? ほんとに判りにくい質問ですいませんm(__)m どんなアドバイスでも良いので、よろしくお願いします☆

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • 20台半ば女性向けのファッション雑誌

     23歳の女(フリーター)です。 この歳になってようやく、ファッションセンスを磨きたいと思い始め ました。 行き交う人を見てファッション観察とかできないので(人ごみが怖い ため)、まずは雑誌で勉強しようと思っています。  見たことを生かせるようになるまで数年はかかりそうなので、今の 自分の歳だけじゃなく3~4数年先も読んでいられる・対象年齢になって いるファッション雑誌を教えて頂きたいですです。  服装の好みはボーイッシュ寄りのカジュアルです。 女の子女の子した格好をするのは好きではありません。  希望としては、ストレート系パンツ(×露出)との組み合わせが毎月 数点載っている・雑誌の系統に合った素人さんのスナップ写真が多い 雑誌だと嬉しいです。  情報が足りない場合は補足要求に応じますので、よろしくお願い します○┓