- 締切済み
MFCJ730DNのパソコンFAX機能について
- MFCJ730DNはパソコンFAX機能を備えていますか?
- J705DからJ730DNへの買い替えを検討していますが、パソコンFAX機能は使用できるのでしょうか?
- 製品の利用環境について教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 86tarou
- ベストアンサー率40% (5094/12701)
関連するQ&A
- MFCJ960DN
MFCJ960DNの電源が勝手におぢす。 考えられる原因はありますか? コンセントは電源タップを使用せずに壁からとっています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-950DN FAX使えない
MFC-J950DNのプリンターを使っています。 急にFAXが使えなくなったのですが、どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFCJ837DN
■製品名を記入してください。 【 MFCJ837DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAXが相手側はエラーとでているがこちらは受信できている。相手からは何回も送ってくる。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線ラン 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISNDいsdn回線・ひかり回線・IP電話 【 ISDN 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- mfcj737dn
■製品名を記入してください。 【 mfcj737dn 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 突然印刷できなくなりましたofflineと言われます。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows8.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線lan 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MFCJ738DNの電話FAX複合機について。
MFCJ738DNの電話FAX複合機を購入したの ですが、電話番号、FAX番号で別々の 電話番号をこの一台で使用する事は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- 家庭用電話機・FAX
- MFC-J998DNのPC-FAXについて
MFC-J998DNのPC-FAXを設定して、受信したFAXをPCへ転送したのですが、本体のFAXデータが消えてしまいました。 本体のデータは残したままPCへ転送する設定は可能でしょうか? また、任意のFAXのみ PCへ転送することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J837DN PC win10
MFC-J837DNを使用中、 PCにWindows10 更新をおこなった後プリンタとの交信が不能になった。 PCはwindows10 バージョン 21H1 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J955DN ネットワーク構築が出来ない。
MFC-J955DNを使っていますが有線LAN及び無線LANが機能しません。 PCが数台ありネットワーク上で使っていますが本体の有線&無線LANの設定で エラーを起こしネットワークが確立しません。 FAXも付いているので重宝して使っていましたが現在使えなくて困っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- mfcj738dnについて
昨年3月に855の修理が不可から j738を購入センター経由で購入した。今回は黒文字が印刷不良。修理依頼したい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MFC-J907DNのPCファクス送信
MFC-J907DNのPCファクス送信ができません。ドライバーもファームウェアも最新です。 OSはMacOS10.14です。「ファクス中 - プリンタは使用中です」のまま かれこれ2時間は経っています。この間に行ったブラザーサポートページのFAX送受信テストも正常でした。 Mac⇔プリンタ間の通信も正常でプリンター機能も正常です。バグか何かでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー