• ベストアンサー

google日本語入力

google日本語入力が急におかしくなりました。アンインストールしてインストールしました。それでも、ダメでした。変換エンジンの起動に失敗したということです。メッセージを添付しておきます。よろしくお願いします。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

下記に対処方法が記載されています。頑張ってください(^^) http://missing1973.hatenablog.com/entry/2015/10/12/140946 http://beadored.com/google-japaneseinput-error/

fu1966
質問者

お礼

私は、下の方の方法でやりました。Google Japanese Inputが消しても消しても出てきました。残っているGoogle Japanese Inputを消してgoogle日本語入力をやりました。ありがとうございました。

fu1966
質問者

補足

一応やってみました。結果は、しばらく使って見ないとわからないと思います。ありがとうございました。