• ベストアンサー

videostudio x9

videostudio x9 使って編集し、DVDに焼こうと思ったらDVDのカテゴリの項目がありません。追加パッチがありますか?詳しい方、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

NO1です。こちらのほうが判りやすいかと! 「完了」の画面に切り替え共有ワークスペース(赤枠)にデイスクのアイコンありませんか? (添付画像はお試し版なのでDVD書き込み機能は付いてません)

marsvialactea
質問者

お礼

ありがとうございます。お試し版はDVDはできないですね。分かりました。

その他の回答 (2)

• shinotel
回答No.3

添付図をご参照下さい。 「完了タブ」を押すところから始まりますが、その際の初期値はコンピューターに保存する前提で右側にファイル形式の種類が表示されます。(図の(1)) これを、コンピューターマークの下にある「ディスク」を選んでクリックします。(図の(2)) ディスクを選ぶと、ディスクの形式が右側に表示され、その中にDVDが存在します。(図の(3)) 御確認ください。 なお、添付図はX8のものですが、同じだろうと思います。

質問者

お礼

完了タブにディスク表示が出てこないので出来ません。ありがとうございました。

• umimonogat
回答No.1

下記マニュアルの279ページに記載されてます。 http://help.corel.com/videostudio/v19/main/jp/user-guide/videostudio-x9.pdf

質問者

お礼

完了タブにディスク表示が出てこないので出来ません。ありがとうございました。