• ベストアンサー

東京オリンピックのチケットはいつから販売開始ですか

東京オリンピックのチケットはいつから販売開始ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

気が早いwwwww 本番は、2020年7月24日から(パラリンピックは、8月25日から)なんですが、少なくとも2016年内発売はあり得ません。 こちら(まとめサイト風のもの) http://bibibits-of-knowledge.com/archives/1002.html の情報によると、「販売の時期は開催の1年前~6ヶ月前だと言われているので」とあるので、少なくとも開始時期は2019年ではないでしょうか… 回答: 公式発表はまだだが、これまでの実績などを勘案すると、販売の時期は開催の1年前~6ヶ月前。

uddkjwomhap
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。