• ベストアンサー

東京2020チケット販売の手続きについて。

自分はS16年生まれで先の東京オリンピック閉会式を観戦しました。あの感動は今でも鮮明に。今回も東京2020OPの閉会式を観戦したいと思っています。 東京2020観戦チケットの予約手続きをやっていますがなかなか難しく。やっと「電話番号認証」までたどりつきました。 しかしここから先が困難で何をどうすれば「閉会式チケット予約」が出来るのか全くお手上げです。 何方か「チケット予約」までの手続きをご存知の方教えていただきたいのですが。 時間が無く大変困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://tokyo2020.org/jp/games/ticket/data/lottery-application-procedures-PC-JP.pdf ここに手順が書かれてます。 印刷して見ながら操作すればできます