• ベストアンサー

ネットのチケット販売で確実に買いたいのですが

販売開始一秒でチケットが売りきれてしまいます。 ローソンチケットやぴあで確実に買う方法はありますか。 確率のあがる方法や、別ルート(オークション以外)であったら教えてください。 ちなみに、声優さん、歌手さんメインです。

noname#109940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakakiba3
回答No.2

チケットぴあの場合でしたら 「プレリザーブ」制度はお使いになったことはありますか? すべてのチケットでプレリザーブがあるかどうかはわかりませんが、 プレリザーブでしたら一般発売の前にチケットを確保できる可能性が上がります。 それでだめなら一般販売に挑戦できますので可能性を高めるという点では使ってみて損はないかと思います。 他の方法があればぜひ私も教えていただきたいです。(苦笑)

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• MIYD
回答No.1

販売開始直後ではもう遅いということですね。 ファンクラブなどの先行販売を利用したり、 関係者と仲良くなって、チケットを確保してもらってはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。