• 締切済み

8月23日の横浜対阪神のチケット

この試合のチケットは5日に発売ですが、チケットぴあと、ローソンチケットではどちらのほうが取りやすくて席がいいでしょうか? あとちょっとでもチケットの取れる確率が増える方法を知ってる人は教えてえください。 このタイトルとは関係ないのですが、オークションでチケット入手法と出ていますが本当に取れるのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

回答No.3

NO2の者です。 どっちの方が席が良いかとの事ですが、 その時によって各会社で持ってるチケットが違うと思いますので、 いちがいには言えませんが、勝手な私の経験ですと、 ローソンの方が多少良かったかな~という経験があります。 しかし、普通のコンサートの場合での経験ですので、 野球はわかりません・・・。 音楽のコンサートで一番良いのは、FC分・主催者分などが良いと思います。

kubokazu
質問者

補足

ローソンチケットなどに繋いどいて取ることは可能なのでしょうか?

回答No.2

確かに5日に発売ですが、「ぴあ」と「ローソン」での発売ありましたっけ・・・? (自信はありませんが・・) あと、オークションに出ているチケット入手法は当てになりませんよ・・。 今では使えない子番号や、発売前からローソンチケットなどに 電話を繋げといて・・・・とか 子番号サーチのソフトの販売サイトの紹介 等々のようです。

kubokazu
質問者

補足

どちらのほうが席がいいと思いますか?

• sumo
回答No.1

横浜のファンクラブに入ってチケットをゲット。 これは密かに隠れ技らしいです。  ファンクラブには優先の席もあるみたいですから。 後は、球団関係者に知り合いがあれば、分けてもらう。