• ベストアンサー

藤川球児の先発起用は反対

merrybluecardの回答

回答No.6

最初からこうなるとわかってました。先発か抑えかの問題ではありません。藤川獲得に積極的だった金本監督。なんでだろう。なんでだろう。しきりにわが首を傾げたものでした。なんでだろう。あ、もういいか。阪神時代の最後の一二年はストッパーの役を果たしていなかった。あんなでよくメジャーに挑戦するな。

zakiyu
質問者

お礼

私でしたら、藤川はリリーフです。 まだリリーフでしたら、そこそこの成績は残せるかと思います。 先発でしたら、選手生命の寿命が早くなる予感はありますけど、 ありがとうございました。