電源が入らない!キャノン7530のエラーランプの対応方法

このQ&Aのポイント
  • キャノン7530の電源コードを接続してもエラーランプ(三角の中に雷のマーク)が点灯し、電源が入らないという状態になりました。この問題に対応する方法をご紹介します。
  • キャノン7530の電源が入らない場合、まずはエラーランプの点灯状態を確認しましょう。エラーランプが点灯している場合、以下の方法を試してみてください。
  • キャノン7530の電源が入らない場合、まずは電源コードの接続を確認してください。正しく接続されているかを確認し、しっかりと差し込んでください。また、エラーランプの点灯状態を確認し、必要に応じてマニュアルを参照しながら対応してください。
回答を見る
  • 締切済み

電源が入らない

キャノン7530 電源コードを接続して、エラーランプ(三角の中に雷のマーク)がずっと点灯します。どのような対応をすれば直るでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

まずは取説で処置法を確認してください。 それでもNG,又は書いていない場合は完全に故障です。 修理に出しましょう。  それが故障かな?と思われた時の基本中の基本の処置方法です。