• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MG3630プリンターの点検ランプがつきっぱなし)

MG3630プリンターの点検ランプがつきっぱなし

このQ&Aのポイント
  • MG3630プリンターの点検ランプがつきっぱなしになりました。電源コードを抜いても解消されず、キヤノンの技術サポートは有料だと言われました。
  • MG3630プリンターの点検ランプが点灯してしまい、何をしても解消されません。さらに、キヤノンの技術サポートは有料とのことで困っています。
  • MG3630プリンターの点検ランプが点いたままになっています。電源コードを抜いたり差し直しても解決しないため、キヤノンの技術サポートに相談しましたが、有料で対応してくれると言われました。聞きたいだけの問い合わせなのに困っています。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15655/30081)
回答No.4

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=3802 「修理対応期間 終了年月 2023年03月」と修理自体は可能ですね。 ただMG3630自体がローエンドモデルで修理費用は恐らく同程度の性能のプリンタが買えそうな額になるので買い替えた方が良いだろうとは思います。 他の方が回答されていますが恐らく修理が必要な状態って判断で有料って言ったのかな?とは思われます。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.3

技術サポートは有料とは修理が必要なことなので、有料になる。意味です。

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84757/ このページを参考に対処されても解決しないのであれば、 それは【修理を要する案件】かと存じます。 ですので、キャノンに連絡されても修理案内をされるにとどまるのが一般的です。 個人客(エンドユーザー)に対し、技術サポートサービスなどは提供ありませんので、残念ですが、提供するにしても有料となるかと存じます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう