• 締切済み
  • すぐに回答を!

outlook

outlookで送受信出来ない。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数207
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.4

状態がよくわかりませんが、私も同じ症状が発生しています。有線接続であれば、ランケーブルの接触不良が考えられようです。対策としては、(1)接点復活剤を使ってみる(2)無線ランに変更する。(3)USB-Lanに変更する。(4)カードスロットに変更する。などです。 自分は今(3)USB-Lan2ケーブルを注文中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。マイクロソフトさんのご指導(遠隔操作)ですっかり良くなりました

関連するQ&A

  • Outlook

    パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたのですが、メールの送受信ができません。outlookの接続に何らかのトラブルがあるようですが、その解決方法が不明です。 現在のところメールのやり取りは前のパソコンで使用可能です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookが開かない

    outlook2016一度は開くが、すぐに消えてしまう。セーフモードでは、開けても、受信画面は古いままで動かない。送信はできるようだ。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2013でメールを見る方法

    私宛に来たメールをoutlookを開くと同時に見られるようするにはどうすれば良いのでしょうか教えていただきたいと思います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 回答No.3

Office Outlookですか? その場合、バージョンが不明ですが、現在の設定アカウントを削除して、再設定してください。 その際は、自分のアドレスがプロバイダから取得したものであれば、「プロバイダ名 Outlook  アカウント設定」でO検索したら、設定手順が出てこないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご指導ありがとうございました。技術者さんに直していただきました。

  • 回答No.2
noname#220994

OfficeOutlookは、ISPプロバイダーから提供をされているメールアドレスとパスワードが必要です。 十分な説明がないので、これぐらいか回答が出来ない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 年を取るとなかなかです。マイクロソフトさんに直していただきました。

  • 回答No.1
  • ts0472
  • ベストアンサー率42% (3173/7444)

アカウント設定に間違った部分がある可能性が高いと思います メールサーバーに繋がっていない エラーは表示されませんでしょうか? 設定内容は契約プロバイダーによって違いますので プロバイダーの情報を再確認してみてください 慣れない方には少々面倒な作業でもあります 使用中に送受信できなくなった場合は データが壊れたのかも知れません 設定内容が見た目は正しくてもデータが壊れている場合もあります 上書きする事で回復しないか試してみる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり アカウントの設定間違いでした。これからも ご指導よろしくお願いいたします。

関連するQ&A