• 締切済み
  • 困ってます

Outlook

パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたのですが、メールの送受信ができません。outlookの接続に何らかのトラブルがあるようですが、その解決方法が不明です。 現在のところメールのやり取りは前のパソコンで使用可能です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 回答No.2

↓ 下記の様に設定しましたか? プロバイダーと契約した時「登録証」が送られて来ていると思います メールのパスワードは登録証に記載されているモノです もし分かりづらい時は、プロバイダーの「win10メールの設定方法」と検索すれば、設定の仕方が分かると思います https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-7ff79e8b-439b-4b47-8ff9-3f9a33166c60

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • outlook

    outlookで送受信出来ない。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook送受信できない

    nec lavieを使っています。 outlookの送受信ができません。。エラー0x8004210Aです。 こちらのよくある質問のところを見て いろいろやってみましたが、解決できません。 アカウントの確認でパスワ-ドを入れるのですが サ-バ-が確認できないと出ます。 サ-バ-ガ見つからないと出ます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookで送受信ができない

    Outlookで、メールサーバーにつながっているのに、メールの送受信ができなくなった。 PCは一か月前に買った、NECのLAVIE,Windows10 Jcomのメールサーバーで、接続は確認  * メールアドレスの修正のところで、サーバーとの通信を確認  * 正常に送信・受信サーバーと繋がっている Outlookですべての送受信をすると、エラー「0x8004010F]がでる。  * PC上で、Outlookのメールを入れるFileと接続できない 再起動、Harddiskのエラーチェック、一週間前のPCの状態にもどす(この時は正常)などを実施したが、改善せず。 CloudでOutlookを使っているため、再インストールできない。 Microsoft OfficeのUninstallや、再セットアップは怖くてできない。 解決法は? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 回答No.1

Win10と思いますが、[Outlook]とは、「メール」アプリのことでしょうか、Office Outlookの2016でしょうか? また、設定するアカウントのアドレスは、どちらのものでしょうか? 設定情報の入力間違いはないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • outlook2019のセットアップの件

    新規でNECパソコン(Windows10:PC-NS100N2W-H6)を購入しましたが、outlook2019のセットアップがうまくいかず、接続できません。なにかご教示頂ければ幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookが開かない

    outlook2016一度は開くが、すぐに消えてしまう。セーフモードでは、開けても、受信画面は古いままで動かない。送信はできるようだ。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2016の設定

    OutlookデータファイルをOnedriveのドキュメントから間違って削除してしまいました。ごみ箱から「元に戻す」したのですがOutlookから前の送受信履歴が消えてしまいました。現在送受信もできない状態です。元に戻す手段を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Window10でのoutlook2016利用方法

    Windows10のパソコンを購入し、それまで使用していたWindow7のPCからNECのデータ移行アプリケーションを使ってoutlookデータをし、Window10のoutlook2016でPOP3方式でメール送信は出来るのですが受信ができません。アカウント情報を見るとMicrosoft Exchangeになっているのですが、POP3方式への変更方法がわからないのでどなたか解決方法を教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlook2013でメールを見る方法

    私宛に来たメールをoutlookを開くと同時に見られるようするにはどうすれば良いのでしょうか教えていただきたいと思います。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook 送受信に関して

    Outlookで複数あるメールアドレスのうち1つのメールアドレスだけメールアドレスの右に(1)と表示され、ユーザー名やパスワードが一致しているにも関わらずメールの送受信ができる時とできない時があります。メールの送受信ができない時には『エラー(0x800CCC92)が報告されました 電子メール サーバーがログインを拒否しました。』などと表示されます。 他のメールアドレスに関しては問題なく送受信ができます。 Outlookのアカウント設定で一度このアドレスのアカウント削除し再び追加しても、この不具合は解決しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookが起動できない

    windows10PCでoutlook2019が起動できません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook2016

    Windows10 Outlook2016です。メール検索すると突然最近の1週間を検索しません。インデックス再構築しても、しばらくすると繰り返します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 引っ越し後、メールソフトOutlookが使えない

    NEC Lavie NSを購入し、以前にしようしていた同じNECのPCから引っ越しをしたが、Outlookが使えない。送受信エラーとなり「Outlookデータファイルにアクセス出来ないとのメッセージが来る。どうしたら使用出来るようになるか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • outlookで同期の失敗というフォルダが出来ます

    同期の失敗 outlook Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です