Outlook の接続トラブルが発生!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたが、Outlookの接続にトラブルがある
  • メールの送受信ができず、解決方法が不明
  • 現在は前のパソコンでメールのやり取りを行っている
回答を見る
  • 締切済み

Outlook

パソコンを買い替えて初期設定は問題なくできたのですが、メールの送受信ができません。outlookの接続に何らかのトラブルがあるようですが、その解決方法が不明です。 現在のところメールのやり取りは前のパソコンで使用可能です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1141/3427)
回答No.2

↓ 下記の様に設定しましたか? プロバイダーと契約した時「登録証」が送られて来ていると思います メールのパスワードは登録証に記載されているモノです もし分かりづらい時は、プロバイダーの「win10メールの設定方法」と検索すれば、設定の仕方が分かると思います https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-7ff79e8b-439b-4b47-8ff9-3f9a33166c60

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

Win10と思いますが、[Outlook]とは、「メール」アプリのことでしょうか、Office Outlookの2016でしょうか? また、設定するアカウントのアドレスは、どちらのものでしょうか? 設定情報の入力間違いはないですか?

関連するQ&A

  • outlook

    outlookで送受信出来ない。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • アウトルック19の送受信設定について

    アウトルック19を使用するためプロバイダーに相談し、メールの設定は全て確認してもらいましたが、問題はありませんでした。 最後のアウトルック送受信の進捗度の画面で、(0×8004010F)というエラー表示が出ており、これについてはパソコンメーカー(NEC)に相談して下さいとのことでした。 何方か解決方法をご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookでメールが受信できずエラーが出る。

    Outlookでメールの送信は出来るのですが、ここ1週間以上、受信が全く出来なくなりました。送受信エラーになり困っていますが解決方法が分かればお教えください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook送受信できない

    nec lavieを使っています。 outlookの送受信ができません。。エラー0x8004210Aです。 こちらのよくある質問のところを見て いろいろやってみましたが、解決できません。 アカウントの確認でパスワ-ドを入れるのですが サ-バ-が確認できないと出ます。 サ-バ-ガ見つからないと出ます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • アウトルック

    アウトルックの設定が正しくありませんのメッセージが出ます どうしたらいいですか yboqp385@outlook. ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlookで送受信ができない

    Outlookで、メールサーバーにつながっているのに、メールの送受信ができなくなった。 PCは一か月前に買った、NECのLAVIE,Windows10 Jcomのメールサーバーで、接続は確認  * メールアドレスの修正のところで、サーバーとの通信を確認  * 正常に送信・受信サーバーと繋がっている Outlookですべての送受信をすると、エラー「0x8004010F]がでる。  * PC上で、Outlookのメールを入れるFileと接続できない 再起動、Harddiskのエラーチェック、一週間前のPCの状態にもどす(この時は正常)などを実施したが、改善せず。 CloudでOutlookを使っているため、再インストールできない。 Microsoft OfficeのUninstallや、再セットアップは怖くてできない。 解決法は? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook 送受信に関して

    Outlookで複数あるメールアドレスのうち1つのメールアドレスだけメールアドレスの右に(1)と表示され、ユーザー名やパスワードが一致しているにも関わらずメールの送受信ができる時とできない時があります。メールの送受信ができない時には『エラー(0x800CCC92)が報告されました 電子メール サーバーがログインを拒否しました。』などと表示されます。 他のメールアドレスに関しては問題なく送受信ができます。 Outlookのアカウント設定で一度このアドレスのアカウント削除し再び追加しても、この不具合は解決しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • OUTLOOKが開かない

    パソコンを新規購入したら、元のパソコンのOUTLOOKが開かなくなってしまいました。クリックしても砂時計が消えてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • Outlook2010メール

    メールの送受信が出来なくなりアカウント設定の確認をしたら、エラーになりログオンできない。パスワードを再設定してもダメだった。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • outlookが消えてしまいました

    突然outlookが消えてメールが使えなくなりました。どうすれば良いのでしょうか。。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です