B5印刷時のサイズエラーについて

このQ&Aのポイント
  • EP-804ARでB5サイズの印刷をするとサイズエラーが発生します。
  • PCとプリンタの印刷設定をB5にしても解決しません。
  • 一時的な対処法として、「そのまま印刷する」を選択する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

B5印刷時のみサイズエラーがでます

EP-804ARでB5サイズの印刷をするのですが、PCの印刷設定もプリンタの印刷設定もB5にしてもサイズエラーが出ます。その度に そのまま印刷する を選ぶとちゃんと印刷できますが面倒です。他のサイズはふつうに出来ます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

「PCの印刷設定」とはデータを作成したソフト…たとえばエクセルとかワードのページレイアウトでの設定と理解して良いですか?。もしそこの設定が標準A4のままだとエラーとなる可能性があります。

yukkorinrin
質問者

お礼

早くにご見解をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ございませんだした。 うまく印刷ができるようになったみたいです。 ありがとうございました。