• 締切済み

Win10Proがインストールできない?

bunjiiの回答

• bunjii
回答No.3

>Win7Proのインストールメディアとプロダクトキーはあるので、Win7Proからのアップグレードならできそうですが、できればクリーンインストールしたいのです。 駄目元で無料アップグレード用の再インストールメディアから起動してクリーンインストールしてください。 プロダクトキーの入力を求められたらWin7Proのプロダクトキーを入力することで先へ進めると思います。 但し、手持ちのWin7Proがリテール版であること、他のPCに使用しているときはそのPCから削除することがライセンス認証の条件です。

tdosj
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 >駄目元で無料アップグレード用の再インストールメディアから起動してクリーンインストールしてください。 プロダクトキーの入力を求められたらWin7Proのプロダクトキーを入力することで先へ進めると思います。 それができないのです。プロダクトキーの入力画面は表示されません。