• ベストアンサー

成功者とか一流と言われる人は

どのような休日を過ごしているのでしょうか? だらだらはしてないと思いますが 何をしていますか? やはり勉強でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lark720
回答No.5

成功者と一流の人間は、全く違います。 一流の人と思われる人は、合理性が極めて高いね。 こころをととのえ、 身なりをととのえ、 自己をととのえて、 自己管理に優れている方が多い。 普通の休みです。 また、成功者とは、違います。 成功しているかどうかは、分かりませんが、いつもいつも仕事仕事 成功者は、休みも、孤独と考えます。 また、成功してから、一流の人間になりうる方は、多い感じですが、 一流の人間が、成功する可能性は、極めて低い。 限界を超えたところに、理屈を超えたところに、何かがある。 一流の人間は、努力無くして得るものナシ。 成功者は、期待なくして、得るものナシ。 ○2011年度会談から○

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• MI6usa
回答No.6

☆成功者とか一流と言われる人は 私は、存じてます。 ☆どのような休日を過ごしているのでしょうか? 普通ですが、必ず趣味を持っています。仕事が趣味と話す人は一流ではございません。 ☆だらだらはしてないと思いますが・何をしていますか? 24時間いろいろな事を考えてます。常にビジネス向上、家族の事、そして、自己管理ですね。 ☆やはり勉強でしょうか? 勉強はします、月2~3回は、図書館に行きます。 皆さん本はたくさん持ってます。

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

noname#235638
noname#235638
回答No.4

休日は、僕たちとそんな変わらないと思います。 が 日ごろから、自分に不利になるように生きていないと思います。 自己管理がしっかりできている、と言うか?

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

• ayzm
回答No.3

成功者はメリハリをしっかりつけて生活をしています。 休日だからではなく今何をするかです、今遊びたいなら徹底的に遊ぶ、今日は休みたいから休む、勉強は遊びから体を休めているときもすべてが勉強です。 勉強とは学校でする勉強のように考えますが、ただボウとしている中でも勉強のうちです。 貴方のように今日は休日だからではなく、自分のペースで仕事・遊び・休みを決めて行動しています。 成功者たちは、良い遊びをして良い休みを入れます、これも成功の秘訣です。

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

noname#221036
noname#221036
回答No.2

>成功者とか一流と言われる人は >どのような休日を過ごしているのでしょうか? 何か自分に目的を持って有意義に 過ごしているのではないでしょうか。 >だらだらはしてないと思いますが >何をしていますか? 確かに、だらだらはしていないと思いますよ。 何か目的を持って過ごしているのでは。 >やはり勉強でしょうか? わざわざ休日の日まで、勉強はしていないと思います。 勉強以外の何かはしていると思いますけどね。

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼

• tknkk7
回答No.1

常時、市場動向・為替・経済全般・Newビジネスモデル・その他(レジャー・ゴルフ・他)

MBKCDDLSIQF
質問者

お礼