• ベストアンサー

やらしいDVDなど売らなければ良いと思いませんか?

yuuyasの回答

  • yuuyas
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

大丈夫ですよ。ポルノが氾濫した結果、スケベな男はどんどん減って行き、 今では若者のうち少なくない割合の男性が女性を求めなくなりました。 特に今では「男の子」や「女装男子」がブームとなり始めているので、 男性の性欲は男性の中で解決されるという時代がもうすぐそこまで来ています。 (アダルトアニメやアダルト漫画に限って言えば、男性が製作し男性が編集し男性が販売し男性が消費する、という女性が全く関わらない完璧なサイクルが既に実現しています。)

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐになくなればいい・・と思います。 私の寿命ももうそろそろですから

関連するQ&A

  • 世の中からスケベな男が消えたら平和になりますか?

    お店にHなDVDとか売らない方がいいのでは?結局はスケベな男がいるから、ちかんなどが消えないのでは?そして真面目な人がばかをみる。小さいときから男はスケベにならないように教育すればいいと思うけどどうなのかな? それか、スケベな男はネズミ取りみたいに捕まえて、隔離するとか・・・。 世の中からスケベな男がいなくなればいいのに・・・。

  • 男の警察官って

    基本スケベが多いですか? 近年女性警察官が増えたとはいえ「ジョブチューン」のぶっちゃけで元警察官が女性警察官はブスばかりだと言っていました。もともと男性社会で上下関係が厳しく上司に虐められて自殺する警察官もいます。仕事がハードなだけに羽目を外して未成年とホテルに行ったりスマホでスカートの中を盗撮したり女子高生の衣服を無理やり脱がせようとしたり大騒ぎです。 私も一応男ですからスケベ心は持ち合わせていますがそんな大胆な事は出来ないです。どう思いますか?

  • つき合う=Hする関係?

    皆様お世話になっています。 すごく唐突な質問なのですがよろしければお答下さい。 「つき合う」=「Hする関係」 が普通の考えなんでしょうか? 僕は、というか男は大体スケベだし、大抵スケベな事考えていると思うのです。(^^; でも女性はそうではないと聞きました。 (女性は)もちろんHする事は頭にあってももっと精神的な面で愛されたいものだと何かの本で見た事があります。 本当なんでしょうか? また、つき合い出してHな事ばっかししてたら女性って嫌気がさしてしまうものなんでしょうか?

  • 反省しない人間を矯正するのは不可能ですか!?

    例えば、山口母子殺害事件では、犯人が未成年にも関わらず、反省の色が見えず、更正の機会を与えることは無意味としたのか死刑となりました。 反省せずとも、頭のよいヤツは、上手く反省したフリをして死刑を逃れるかもしれないので、反省しているかどうかで量刑が変わるのもおかしな気がします。反省したフリを抜け目なく完遂するヤツの方が、矯正は不可能っぽいですよね。山口県事件では、ヤツもフリもしたかもしれませんが、バカなのでバレました。そんな幼稚さがあるとことをみると、更正の可能性もあったかもしれません。 本来は、矯正の必要のある人物を刑務所に入れて更正させるというのが、懲役の趣旨だと思いますが、反省していないヤツを矯正するのは不可能なのでしょうか!? 反省しないヤツを反省させることは不可能ですか!?

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • 男の人の性欲って

    「男はみんなスケベだから」ってよく言いますよね。どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。女友達や、ちょっとキレイな近所の奥さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。

  • 死刑になりたくてって言ってる奴

    私は思うのですがそもそも 死刑になりたくてって言ってる奴は ただ単に世間に同情されたいだけに 思うのですよ。 俺は不幸なんだ!死んでも良いぐらい辛いんだ。 皆!俺に同情してくれよ!! って心理な気がしますね。 本当に死刑(死にたい)と願ってるなら 勝手に自殺すれば良いのです。 ナイフでたくさん人殺した後自分の心臓つらぬいて 死ねば良いのです。 だって死刑になるのなんてかなり大変な道のりでは? 捕まった後裁判で延々と1年前後は時間を費やし 尚且つ死刑回避してしまう可能性もあるのです。 ※殺せた人数が一人等なら無期懲役もありえる。 ※精神鑑定で無罪(警察病院?暮らしが確定) 見事死刑を勝ち取れても10年ぐらいは生き延びる可能性大。 本当に死刑望んでるのかな? 悪いけど同情ひきたいための犯行としか思えない。 そして仮にそんな奴を生かしておいても被害者への反省は 無いだろうね。世間が悪い。俺様は悪く無い。 俺様は同情されるべき人間で被害者だ! そんな思考しかなさそう。そんな奴を生かしておいたって メリットなさそうな気が^^; もし本当に生きるのが苦痛だ!死にたい。と願ってる人なら 自殺した方が早い。 仮に本当に死刑と言う死の方法を望んでいて生きる事が 苦痛と思ってる人がいれば無期懲役や終身刑のほうが 良いとは思いますがね^^; でも3食食えるし規則正しい生活するだけだし 適度に自由な時間もあるらしいし雨風しのげ 病気になったら治療してもらえる。 下手な企業は多少の風邪や体調不良でも休めないが 刑務所内なら休みはもらえるだろうし恵まれてる 生活だとは思いますけどね。 少なくても後先考えず人をむやみに殺すような事を 実行できる輩には天国だろうね。 みなさんは どう思いますか?

  • 男の家に遊びに行く

    こんにちは。 最近バイトで仲良くなった男友達がいるのですが、 お互い一人暮らしでアパートが近いため よくお互いの家に遊びに行きます。 彼の恋愛相談を聞いたり(でもこの前振られましたが) お酒を飲んだり、ビデオ見たりする程度です。 その場合二人とも学生なのでそれは主に夜になるのです。 私はその友達のことをスケベだけどイイ奴だなぁ、と 思っているのですが、まだ恋には発展していません。 この場合、彼は私と一緒にいるとき 少なからずHなことを考えているのでしょうか? 私はというとまだバージンなので 「そういうのは困る」と思っています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。

専門家に質問してみよう