• ベストアンサー

やらしいDVDなど売らなければ良いと思いませんか?

yuuyasの回答

• yuuyas
回答No.9

大丈夫ですよ。ポルノが氾濫した結果、スケベな男はどんどん減って行き、 今では若者のうち少なくない割合の男性が女性を求めなくなりました。 特に今では「男の子」や「女装男子」がブームとなり始めているので、 男性の性欲は男性の中で解決されるという時代がもうすぐそこまで来ています。 (アダルトアニメやアダルト漫画に限って言えば、男性が製作し男性が編集し男性が販売し男性が消費する、という女性が全く関わらない完璧なサイクルが既に実現しています。)

Kyonpie4567
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐになくなればいい・・と思います。 私の寿命ももうそろそろですから