• 締切済み

世の中からスケベな男が消えたら平和になりますか?

お店にHなDVDとか売らない方がいいのでは?結局はスケベな男がいるから、ちかんなどが消えないのでは?そして真面目な人がばかをみる。小さいときから男はスケベにならないように教育すればいいと思うけどどうなのかな? それか、スケベな男はネズミ取りみたいに捕まえて、隔離するとか・・・。 世の中からスケベな男がいなくなればいいのに・・・。

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.15

貴方様の 御意見に就いてですが、 人間=ヒトは、 動物界 脊椎動物門(有羊膜亜門) 哺乳網(真獣亜網) 霊長目(真猿亜目) 類人猿科(ヒト亜科) Homo(ヒト属)Sapiens と云う様に 分類されます。 此の事からも 解る様に、 人間も 動物なのです。 貴方様が 仰有りたい事も 解りますが、 助平を排除した後の 世の中に、 平和が訪れる事は、 有り得ません。 滅亡に向かう丈です。 オスは、 自分の遺伝子を 少しでも多く 遺したい為、 複数のメスと 交尾をしますが、 メスは、 優秀なオスの 遺伝子以外は 不要な為、 オスと同頻度の 交尾はしません。 ですが、 人間の場合は 他の動物と違い、 発情期らしい 発情期が無く、 年中 発情して居るのです。 だからこそ、 時として 悲劇が生まれる。 ですが、 貴方様の御提案は、 はっきり申上げて 遣り過ぎの感が 有ります。 世の中、 綺麗事丈で済む物では 有りません。 若し、 其処迄御望みでしたら、 人間として生きる事は 御辞め下さい。 私は、 此れ以上 申上げられる事は、 何も有りません。

Kyonpie4567
質問者

お礼

難しいな~

noname#221733
noname#221733
回答No.14

男がスケベでないと、夫婦生活も成り立たないような・・・。

回答No.13

かつてそのような考えでユダヤ人を迫害した人間がいましたね

noname#255857
noname#255857
回答No.12

男はみんなスケベなんだよ!と言う言葉は真理だと思う。 女性と違って物理的に性欲はたまっていくので、生物学的にスケベなのは仕方がない。 理性と思いやりを持つように教育するしかないかと。

• hekiyu
回答No.11

お店にHなDVDとか売らない方がいいのでは?     ↑ 触発されて痴漢行為に走るのが増えるか、 それとも沈静化するかについては争いが ありますが、痴漢行為に走るのは少ない、という 説が有力です。 結局はスケベな男がいるから、ちかんなどが消えないのでは?     ↑ 犯罪が無くならないのと同じく、痴漢も 消えないでしょうね。 小さいときから男はスケベにならないように 教育すればいいと思うけどどうなのかな?     ↑ 教育でどうにかなるなら、そもそも犯罪など 発生しませんよ。 スケベな男はネズミ取りみたいに捕まえて、隔離するとか・・・。     ↑ 男は皆スケベです。 そのスケベが一定以上になり犯罪になれば 捕まります。 世の中からスケベな男がいなくなればいいのに・・・。    ↑ スケベな男がいるから、そんな男を上手く利用 する賢い女性が存在できるのです。 男に奢らせ、稼いだお金を巻き上げ、などが 可能になるのです。 否定するのではなく、上手に利用することを 考えた方がお得ですよ。 男女の駆け引きなら、勝利を収めるのは大概 女性です。 男はスケベという弱みがあるから負けるのです。

• mimazoku_2
回答No.10

そりゃ無理だね。 仮にこの世から男がいなくなっても、女性同士での関係が出来るので意味は無いと思う。 だから、『ユリ』というジャンルがあるんでしょ。

• okhenta
回答No.9

同時に スケベ女も駆除する必要が有るな でなければ 男を買ってはバイアグラ飲ませてやりまくる女が社会問題になる 女による集団レイプ事件の被害男性多発で 男の夜歩きは危険な事にも これで人類滅亡間違いない

• nijjin
回答No.8

>世の中からスケベな男が消えたら平和になりますか? スケベな男が消えても戦争やテロはなくなりませんし万引きや詐欺などの犯罪もなくならないので平和にはならないでしょう。

noname#250413
noname#250413
回答No.7

少子化が超加速して国家滅亡ですね~。世の中「私が気に入らないから○○はだめ」で解決するほど単純ではないです

回答No.6

平和になるかもしれませんが、ものが売れなくなったり人口が増えなくなりそうです。