• 締切済み

世の中からスケベな男が消えたら平和になりますか?

お店にHなDVDとか売らない方がいいのでは?結局はスケベな男がいるから、ちかんなどが消えないのでは?そして真面目な人がばかをみる。小さいときから男はスケベにならないように教育すればいいと思うけどどうなのかな? それか、スケベな男はネズミ取りみたいに捕まえて、隔離するとか・・・。 世の中からスケベな男がいなくなればいいのに・・・。

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.15

貴方様の 御意見に就いてですが、 人間=ヒトは、 動物界 脊椎動物門(有羊膜亜門) 哺乳網(真獣亜網) 霊長目(真猿亜目) 類人猿科(ヒト亜科) Homo(ヒト属)Sapiens と云う様に 分類されます。 此の事からも 解る様に、 人間も 動物なのです。 貴方様が 仰有りたい事も 解りますが、 助平を排除した後の 世の中に、 平和が訪れる事は、 有り得ません。 滅亡に向かう丈です。 オスは、 自分の遺伝子を 少しでも多く 遺したい為、 複数のメスと 交尾をしますが、 メスは、 優秀なオスの 遺伝子以外は 不要な為、 オスと同頻度の 交尾はしません。 ですが、 人間の場合は 他の動物と違い、 発情期らしい 発情期が無く、 年中 発情して居るのです。 だからこそ、 時として 悲劇が生まれる。 ですが、 貴方様の御提案は、 はっきり申上げて 遣り過ぎの感が 有ります。 世の中、 綺麗事丈で済む物では 有りません。 若し、 其処迄御望みでしたら、 人間として生きる事は 御辞め下さい。 私は、 此れ以上 申上げられる事は、 何も有りません。

Kyonpie4567
質問者

お礼

難しいな~

noname#221733
noname#221733
回答No.14

男がスケベでないと、夫婦生活も成り立たないような・・・。

回答No.13

かつてそのような考えでユダヤ人を迫害した人間がいましたね

noname#255857
noname#255857
回答No.12

男はみんなスケベなんだよ!と言う言葉は真理だと思う。 女性と違って物理的に性欲はたまっていくので、生物学的にスケベなのは仕方がない。 理性と思いやりを持つように教育するしかないかと。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.11

お店にHなDVDとか売らない方がいいのでは?     ↑ 触発されて痴漢行為に走るのが増えるか、 それとも沈静化するかについては争いが ありますが、痴漢行為に走るのは少ない、という 説が有力です。 結局はスケベな男がいるから、ちかんなどが消えないのでは?     ↑ 犯罪が無くならないのと同じく、痴漢も 消えないでしょうね。 小さいときから男はスケベにならないように 教育すればいいと思うけどどうなのかな?     ↑ 教育でどうにかなるなら、そもそも犯罪など 発生しませんよ。 スケベな男はネズミ取りみたいに捕まえて、隔離するとか・・・。     ↑ 男は皆スケベです。 そのスケベが一定以上になり犯罪になれば 捕まります。 世の中からスケベな男がいなくなればいいのに・・・。    ↑ スケベな男がいるから、そんな男を上手く利用 する賢い女性が存在できるのです。 男に奢らせ、稼いだお金を巻き上げ、などが 可能になるのです。 否定するのではなく、上手に利用することを 考えた方がお得ですよ。 男女の駆け引きなら、勝利を収めるのは大概 女性です。 男はスケベという弱みがあるから負けるのです。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1849/8852)
回答No.10

そりゃ無理だね。 仮にこの世から男がいなくなっても、女性同士での関係が出来るので意味は無いと思う。 だから、『ユリ』というジャンルがあるんでしょ。

  • okhenta
  • ベストアンサー率10% (82/773)
回答No.9

同時に スケベ女も駆除する必要が有るな でなければ 男を買ってはバイアグラ飲ませてやりまくる女が社会問題になる 女による集団レイプ事件の被害男性多発で 男の夜歩きは危険な事にも これで人類滅亡間違いない

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17433)
回答No.8

>世の中からスケベな男が消えたら平和になりますか? スケベな男が消えても戦争やテロはなくなりませんし万引きや詐欺などの犯罪もなくならないので平和にはならないでしょう。

noname#250413
noname#250413
回答No.7

少子化が超加速して国家滅亡ですね~。世の中「私が気に入らないから○○はだめ」で解決するほど単純ではないです

回答No.6

平和になるかもしれませんが、ものが売れなくなったり人口が増えなくなりそうです。

関連するQ&A

  • どうしてスケベな人でも結婚できるのか?

    質問します。 僕はずっと生きてきて、スケベではありたくないと思ってます。女性はスケベな男は嫌いなはずなのに結婚できたりするのが不思議で仕方ありません。僕も結婚したいと思ってますが、誰も近寄ってきません。それにちかんのえん罪で捕まったこともあります。全然、女性にスケベな事をするつもりもないのに悔しかったです。だから結婚できないのか?男だけがスケベなのが嫌なのです。女性はスケベな男は嫌いなはずですから。 スケベなDVDや本は見たことはありますが、あのような危ない世界には関わりにならない方が良いと思ってます。 でもどうして真面目に生きてる者が、女性の方と付き合うことができなくて、すけべなふざけたような男が女性の方と付き合うことができるのか、全く理解できません。 僕だったら結婚したとしても絶対スケベな事をしないと誓いますし、また結婚して子供ができたらスケベな事は教えないようにしようと思ってます。真面目に生きてても、良いことないのでしょうか?

  • 自分はスケベだって思ってる人はどのくらいいますか?

    前回とは逆の質問をでいきます。今までの考えは、間違っていたんでしょうか? 女性でもHが好きな人は、この国に一人はいるんですね。わかりました。 これは、男性でも女性でも答えていただいて構いません。 今まで40年生きてきて、彼女が出来なかったのは…。 自分でもルックスは悪くないと思うし、性格も良いのでは…。と思っています。 やさしい、って言われるし。じゃあ、運がなかっただけ…?? 100人が100人全員に断られるなんて、あり?って思いました。 中には、友人を通じて後から自分の事を「○○さんは、かっこいいから彼女がいるのだと思っていました。」って、言われたこともありました。 どうも、唯一自分の事を気になってる人がいたらしい。それが唯一のチャンスだったかもしれません。 それは学生の頃で、何年かして友人を通して聴きました。その人はもう、どこにいるかわかりません。 名前すらも覚えてないです。 でも、こんなことも言われました。 「男なんて、みんな私の体が目的なんでしょ!!」って。そんなことないのに…。 「男はやらしいんだから…。」とか、「どうして、男って女性のパンツとか見たがるのかな?」とか。 何度か、そんなことを聞いて、自分は絶対スケベになりたくないって、思いました。 でも、その後も自分は今でも「隠れスケベ」ですが、誰にも言ってません。 結婚したって、Hなことは絶対にしないと誓っています。 結婚したら、その人と子どもができたら、絶対に家族を一生大切にするって誓いました。 テレビなどで、ナンパしてる男を見たことがありますが、そんなことをする男がいるから、女の人に男はスケベだって思われるのか? 今まで、そう思いました。 男の本能ってのは、自分はどうも好きにはなれないです。 もう、40歳も過ぎたし、今から結婚とかは遅いでしょうね。 今までの人生、なんだか損をした人生を歩んでいたのかもしれないですね。 う~ん、考えてみると悪循環だなぁ。モテない→落ち込む→暗い性格→マイナス思考→…ですものね。 でも、自分は人にスケベだって、口に出して言えないですが、女性に言ったら、嫌われますか? そもそもHが好きな女性を見つけるってのも、宝くじで一等を当てるくらい難しいものですよね。 あと余談なんですが、学生の頃、男の人生って、損だなぁ…って思ったこともありました。 ある男の人がいて、せっかく結婚したのに、男は会社で上司に怒られて、会社が終われば、行きたくない居酒屋に寄って、 酔っぱらって家に帰ったら、奥さんに叱られて、次の日また朝早く会社に行って、その繰り返し。 奥さんは日中、家事をやって、そのあと昼間はのんびり映画に行ったり、近所の奥様とペチャクチャ…。 そんなのになりたくないと思いました。 また学生の頃、「男は妻子を養っていかなきゃいけないんだ。」って言われたり…。 それで、一時期は結婚願望が薄れたこともありました。 自分はそれ以来、自分から女性にアタックしないようにしました。女性からの告白を待つようにしました。 でも、30歳になっても全然、声はかからないので、いい加減、婚活を始めましたが、遅かったのです。 会う人会う人、嫌われっぱなし。緊張しやすいし、どうも顔つきがやらしいみたいです。 そして前文みたいなことを言われました。 だから、女性はHじゃないし、Hな女性はどのくらいいるのか聞いてみました。 では、男で女性に自分はスケベだってことを、言ってる人はどのくらいの割合でいるのでしょう? また女性が、自分の彼氏や夫がHをせまってきたら、嫌いになりませんか? 真面目に真剣に悩んでいます。今までの人生がバカみたいだったのか? 長々とすみません。最後に説教や怒らせるような返答はしないでください。

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • 男のスケベ心が・・・(すごい長文です)

    初めて質問させていただきます、名古屋在住22歳男、学生です。 先日気になっている女性(23歳長崎在住、学生)とお酒を飲みにいきました。以前からメールや電話をする仲で、僕はとても彼女が好きで遠距離でもいいから付き合いたいと思ってました。 彼女が「名古屋の名物料理(手羽先など)が食べたい!」といってわざわざ遊びに来てくれたんです。 で、お酒を呑んで、手羽先とか味噌カツとかを食べて、楽しく話していました。 気が付いたら新幹線の時間が迫っていて(10時半くらいかと思います)、 「そろそろ行こっか」と言ってお店を出ました。彼女はかなり酔っ払ってしまっていて、結局新幹線の終電に間に合いませんでした。 とりあえず駅の階段で座って話していたら彼女が僕の肩にもたれ掛かってきました。 ちょっとこの展開を予想していなかった僕は戸惑ってしまいました。 が、冷静に考えて (1)わざわざ福岡から遊びに来てくれている=ちょっとは気があるかも (2)急げば新幹線にホントは間に合ったんです。彼女が酔っていて僕が肩を担いでいました=ちょっとは信頼してくれている (3)階段で肩にもたれ掛かってくる=これはアピールなのか!? 以上のことを僕なりに考え、+男のスケベ心も発動してしまい、 (これはひょっとして、いけるのでは・・・・) と結論付けました。 「寒いしどっか休めるところいこっか」と言ってタクシーをひろいました。で「○○ホテルお願いします」と運転手さんに言ったところ、彼女が突然、 「ホテルはイヤだ!!」 と言ってタクシーを降りてしまいました。 心の中で (えーーーーーーーーーーーーー!!!!!><;;) と思った僕はあわてて追いかけて、ホテルに誘ったことを謝って近くの24時間のマンガ喫茶に入り、朝の始発まで待ちました。 で、怒ってるのかなっと思ったのですが、そんな素振りもありません。 マン喫でも彼女は僕にもたれかかってきたのですが、キスもしてないしおっぱいもさわってません(・・かなり触りたかったですが耐えました)。 女心が全然分からなくなりました。彼女とは今でもメールや電話をしますが、スケベ心を自制できなかったことがとっても恥ずかしいく、自殺したい気分です。。 確かに体目当てですが、体だけが目当てでは断じてありません!! で、質問ですが、また今度彼女が遊びに来るようなことをいっています(今度は岐阜の白川郷が見たいと)。 ここはただ案内をしてあげるだけにとどめておいた方がいいでしょうか? それとも男だったら玉砕覚悟で告白するべきでしょうか?いろいろ考えているのですがどーしようか迷っています。皆様のお知恵を拝借したいです。 ダラダラ長文で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • 男社会の方が世の中うまくまわっていませんでしたか?

    男社会の方が世の中うまくまわっていませんでしたか? 女性が大量に社会にでてきた事でいろいろと支障がでてきた感が僻めません。 数字的で見ると 離婚率の急上昇(今や2,5組に1組が離婚)失業者の急上昇、自殺者の急上昇、金目当ての痴漢や強姦冤罪の増加。ついに痴漢冤罪も自殺者まででましたし  http://www.youtube.com/watch?v=IFrxTm09Mn8 こんなのもバカな男が女優遇した結果だと思います。御殿場の集団強姦事件のも 冤罪ではないかと騒がれていますよね。女優遇してるバカ男が騙されるなら 同情の余地もないだろうけど。 今は専業主婦不要論者の方が多くを占めているようですが 女性には数十年前までみたいに専業主婦や家事手伝いでもしてもらってた方が、社会的にはうまくまわってた気がします。 別に男が社会を作りあげていた時も女が住みづらい社会だったわけでもないんだし。男女雇用均等法ができてから失業者も自殺者3万人以上もなっていますよね。 使えない男より女でも使える方が上というのは企業からみれば当たり前の事なんですが。

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • 男の人の性欲って

    「男はみんなスケベだから」ってよく言いますよね。どのくらいHなんでしょう?例えば、街を歩いていて、どこまでHな妄想をするのか。女友達や、ちょっとキレイな近所の奥さんなんかにも、いつもHな想像をしてしまうのですか?1日にどれくらいHなことを考えるものですか?人それぞれだと思いますが…教えてくださーい。

  • 世の中は、きたないですか?それとも…

    私は、35歳。今にして最近、世の中はきたないと思いはじめました。会社に勤めているのですが、この前ちょっとしたミスをおかしました。私がミスをおかしたのですが、それを防ごうとおもえば他の人も出来たはずなのに、結局は深入りしたものに回ってくるのですよね。そして、正直者はバカをみるっと言う事も体験しました。でも、自分がその生き方に納得していたらいいんだとその時は考えておりました。そしてふと思ったのですが、雪印乳業とかのニュースが以前ありましたよね。あれも実は結局は上の者がずさんな管理体制をしておきながら、はじめは隠していましたよね。でもこれは、会社の名誉の為ですよね。でも一方、正直にある日、責任者が私も寝てないんだ!っと言う本音を言うと結局は、それもバッシングされ…。(これは、ちょっと意味がちがうかもしれませんが)。政治の世界でも結構いろいろありますよね。そこで、質問なのですが、みなさんは、この世の中をどう、みていますか?やはり、世渡り上手になるには、正直者ではいけませんか? どうか、ご意見をお聞かせください。

  • 世の中結局顔

    世の中結局顔。 人生不平等過ぎてバカみたい。 25才。彼女いない歴年齢。 女の人と遊んだことなし。 終わってますよね?退くでしょ? 見事なまでの陰キャっぷりでキモいでしょ? でも実際のとこ世の中顔ですよね? チャラ男や不良の出てくる雑誌や番をテレビや本屋で見ました。 モデルの連中も昔弱い者いじめしたり人の事バカにしたり迷惑かけてきたような事を自慢してる連中ばかり。 それでも顔がいいってだけで女からチヤホヤされて大金稼いで高級車乗ってそんな幸せな生活してる奴らばかりでした。 俺は要領も悪い。才能もない。それにアトピーというコンプレックス持ちで今までの学生生活中高大全て周りからバカにされてからかわれてきました。 中学時代は先輩からのリンチ。 担任の先生からの虐待。 同級生からの良い子の嫌がらせにより結果不登校。 理由はどいつもこいつも口を揃えて「特に理由は無い。おまえでいいと思ったから」 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 女にもモテず。 高校時代は毎日影口叩かれ笑われてバカにされてなめられてました。 俺はなんもしてないのに。 何も悪い事も迷惑もかけてないのに。 結局世の中イケメンのチャラ男や不良ばっかモテるし優遇されてんだよね? チャラ男や不良はイケメンが多いから直学生生活真面目に勉強して生きるなんて青春も出来ない顔の悪い負け組のやってる事とわかりましたよ。 だって調子こいてヤンチャして弱い者いじめしたり人に迷惑かけたりバカしようがイケメンなら嫌われないでしょ? チャラ男や不良なんて魅力はしんないけど中身は人見下す陰湿な奴らばかりじゃん。結局中身なんか誰も見てない。 世の中顔。 チャラ男や不良はどう身勝手に生きて迷惑かけ人泣かそうが傷つけようが冒頭にも書いたけど読モしたりYouTuberしたりタレントしたりホストしたり大金稼げるんでしょ? 実際に皆さんの周りだってそうでしょ? 女からモテるのやモテてたり華やかな連中と付き合ってたのはそういう連中ばかりでしょ? それにそういう連中は今もモデルしたり社長して高級車乗って幸せにのうのうと暮らしてるんでしょ? で、俺みたいな青春ぶち壊されて精神ずたぼろにされ陰キャコミュ障になってる人間は一生フリーターでそういう連中から奴隷のようにこきつかわれる始末。人生見えてます。 そう考えると何のやる気もしない。就活も卒論も全くしてない。 遊びまくってリア充してきたチャラ男や不良は人生何にも困んないじゃん。 俺は頑張ったってどうせ何の見返りもない。見てくれる人なんて誰もいない。 孤独死を待つだけの人生。 何かもう惨めすぎて嫌になります。 人生一回とかおかしい。 生きて産まれてくるよりも死産して生まれてきた方がはるかに幸運だったわ。 どうせ基がいいから対した努力なんかしてないでしょ? 結局金を貯めたってどうせ寄ってくんのはチャラ男や不良のお下がり。 だいたい人の人生ぶち壊した奴等が努力なんかして夢目指してる時点で迷惑。 ふざけんなって感じだわ。 俺のことどうこう言う奴はどうせいじめを肯定する鬼畜な人ばかりでしょ? 俺もチャラ男や不良のイケメン見たいに人傷つけて弱い者いじめしたり迷惑かけたりしても許されて将来も保証される楽な人生歩みたかった。

  • 男の人について

    今まで 家族や 会社の上司 いろんな男性を見てきました。が ハッキリいって 私は 男です。という人ばかり。 通勤電車で 座っているのに チカンに会ったり 会社で 上司に食事に行こうと いわれたり 会社って 仕事するのにとうっとうしいところ。 もう ロクな目にあいません。 男性って まじめな人は ハッキリいって 少ないですね。 チカンしてる人も 奥さん子供がいるのでは。 世の中 男性って 不信感ばかりです。 どう思いますか? 

専門家に質問してみよう