• 締切済み

世の中からスケベな男が消えたら平和になりますか?

お店にHなDVDとか売らない方がいいのでは?結局はスケベな男がいるから、ちかんなどが消えないのでは?そして真面目な人がばかをみる。小さいときから男はスケベにならないように教育すればいいと思うけどどうなのかな? それか、スケベな男はネズミ取りみたいに捕まえて、隔離するとか・・・。 世の中からスケベな男がいなくなればいいのに・・・。

みんなの回答

• doraneko66
回答No.5

スケベな男と痴漢は、違うと思います。 スケベでも痴漢しない人もいます。 真面目な男でも、スケベです。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

相思相愛の間柄だったら、ある程度のスケベは必要だと思います。あとは、自分ひとりで完結するようなスケベ。それ以外であれば、スケベな男がいない方が、世の中平和だと思います。

• yagiyasan
回答No.3

当然、痴漢など犯罪を起こすような輩は、男女関わらず消えてしまえ!と私も思います ただ、AVや性的な玩具などを販売すべきではない、とまでは思えません。性に興味を持つことはとても自然なことですし、また性的な嗜好に関することは人それぞれですから、他人に迷惑をかけない範囲であれば、それは個人の自由で、強制できるものではないと思います。 最も、過激すぎるAVなどに感化され、犯罪に手を染めてしまう人もいますよね・・・ インターネットの普及で、かなりの若年から性に目覚める人も多いようですし、 良い意味でオープンに、学校などで性について学べる機会を設けて欲しいな、とは思います

• eroero4649
回答No.2

いやもう現実に「若者の風俗離れ」とかいわれますし、女性に積極的にならない「草食系男子」なんて、一部のリア充の子を除けばみんな今の若い子は草食系男子に見えるし、それどころか草食系も突き抜けた「絶食系男子」なる諸君もいるのだとか。せっかく女の子からデートに誘われても面倒くさいといって断るって、私からするとシンジラレナーイですよ。 エロDVDを見てみると、最近やたらと熟女モノ、人妻モノが多いのですよ。今の若い子は30代、40代のおばはんの裸で興奮するんかいなと思っていたら、そうじゃなくて今のエロDVDの主な視聴者は40代以上とか。 もう最近は一部地域を除けば成人式も荒れなくなったし、犯罪件数も交通事故件数もどんどん減ってるみたいだから、充分今の日本は平和だと思いますよ。31歳の女性タレントが不倫したとか元スポーツ選手が覚醒剤でとっ捕まったってのがこれだけの大ニュースになってるんですからね。これ以上の平和をお望みなら、天国に行くしかないのではないかしらん。

• okhenta
回答No.1

そうですね 世界中からスケベな男が居なくなると 人間が消滅して環境破壊も無くなります