• ベストアンサー

銀を売るに良い場所

銀の食器などを持っています。高く買い取ってくれる場所を教えてください。

noname#218180
noname#218180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

まずは質屋。貴金属としての買い入れ価格ではなく、実用品としての評価ができる年配の方に見てもらえる。 若い人だと、単なる貴金属店と同じで、溶かして地金にしたときの価格にしかならない。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

質店で見てもらい あとは見比べるためにアンティークショップとかで買取で見てもらうといいですよ