• ベストアンサー

女性に経験回数の少なさを求める男性

昨夜、職場の若い男性と酒を飲んだ時に、彼は次のような事をボヤいていました。かなり酔っていたので返答はしませんでしたが、次回も同じようにボヤいたら、皆さんなら何て答えますか。 「自分は色々調べた。ほとんどの女性は膜の破れた残骸が残っている。その残骸はセックスを繰り返すうちに擦れて無くなってしまう。経験済みの女性には膜のあとが残っているが、1~2年間セックスを重ねていると、切れた肉片は壁に吸収されて見えなくなる。やっと巡り逢えた自分の嫁さんが、自分に出会った時には既に膜の残骸すら残ってないなんかったなんて悲し過ぎませんか? 女性は、将来の旦那さんになる人が自分と出会った時に、すでに膜の残骸すら残っていない事を知って深く深く悲しむ人だとしても性行為を続けるのだろうか。」

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

凄く綺麗事な回答でもうしわけありませんが 「女性の過去は無理に聞かず過去を含めて全てを受け止められるのが本当の男」 だと完全な正論ですが確かに思います。 ネットで出てくる「処女厨」という言葉の裏側には自分が童貞だから相手にも相応の異性交流に関してのクリーンさを求めるというのがあります。 この裏側には男性経験がある女性だと自分と過去の男性を比較される恐れも含めて自分に都合のいい、包装されて未使用状態の女性を期待するという家電のように女性を扱い 一度でも異性と交流があればビッチ扱いという実に男尊女卑な歪んだ闇のようなものを感じます。 こういう自己中な考えを持つ男にはなりたくないものですね。

その他の回答 (17)

回答No.18

「その考えは、やばいよ。人に言うなよ?」

回答No.17

>女性は、将来の旦那さんになる人が自分と出会った時に、すでに膜の残骸すら残っていない事を知って深く深く悲しむ人  そういう人というのは、実際は支配欲が強い男尊女卑思想をもっている場合があるから、敬遠されるかもしれません。

回答No.16

「でも、自分がその女性の彼氏だったらさ、どうする?それが答え。その時々の彼のためなのです」と答えるかもしれません。

回答No.15

非処女は中古って2ちゃんねるの有名なスレありますからね。経験人数を気にするひともいれば気にしない人もいるわけです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32887)
回答No.14

>皆さんなら何て答えますか。 「俺そんなの気にしたことがなかったわ。まあ、自分が過去に何人もの女とセックスしておいて、相手の女に俺以外の男とセックスした過去があるのは許せないなんてのは通じないわなあ。それに、他社製品を使った経験があればいかに俺様がいいサービスを提供しているかが分かってもらえると思うよ。ガハハハハ」

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.13

「ナイーブだなあ。そうはいっても“処女”って性的コンテンツを売るためのブランドでしょ?」

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.12

その人は、人を信じることができる人なのではないか。 「いま、目の前にいる好きな人との時間の過ごし方」の1つとしてそのような行為があるし、その人が旦那さんになったらいいなという期待をもって応じると決めたわけでしょう。 そんな人が自分の嫁になったのであれば、それを喜んだ方がいいのではないですか。

noname#218319
noname#218319
回答No.11

深く考えすぎじゃない?

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.10

若い人が言ったんですよね。つまり自分もそんなに経験してないのに、結婚した女性がそんなだったら嫌だということでしょうね。別に不思議でもありません。そりゃ自分より経験豊富な女性と結婚するのは気が引けますよね。その証拠が処女膜の残骸だとしたら。つまりこの根拠が本当なら。つまりこの人はその雑学をまず言ってみたかったってことだと思います。なので気持ち悪いとかではなく雑学論だと思います。 又若い人ほどSEXレスになってきているようです。世の中にこれだけAVなどが溢れていれば飽きる感覚もわかります。興味も薄れるでしょう。そんな中で女性だけが遊んでる感じは確かにします。つまり男はSEXをまだ変態行為としてイメージしていて、女性はファッションと考えている。それは日ごろ見ているメディアによります。 まあまだ女性はAVを日常見ている人は居ませんが、男は常に見てるんですよ。女性は逆にドラマの酔った勢いで可愛い年下男性の家で朝を迎えたとか、元カレを頼ったらなんとなくHしちゃったとか。コミック的なファンタジーなんですよね。このギャップは埋まりません。 女性は「エッチした」とかいいますが男は「やっちゃった」と言います。もうギャップありますよね。「エッチした」はファンタジーなんですよ。明石家さんまが作った造語ですがこれが日本女性にこういう感覚を持たせています。昔は恥ずかしくて口に出せなかったことですが、今では冗談で言える。これが平気になりこういう行為も普通だと思い初め軽く成ってしまった。僕は明石家さんまには罰金を払わせるべきだと思います。風習を変えてしまったんだから。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.9

キモい、馬鹿じゃねって言う。

関連するQ&A

  • 何故、女性だけ。

    それにしても、どうして神様は、女性の体のその部分だけ、それまでの経験の度合いが分かるように創ってしまったんでしょうか。 男性がいくらふしだらな行為を重ねようが体には証拠が残らない。 しかし、女性の場合は、1~2年間、性交を続けると膜の残骸も無くなるという。 これは、女性は1人の男性とのみ交わり、膜の痕も無くなるまで、生涯その男性とのみ交わることを前提として創られたからではないのだろうか? やっと嫁さん見つけたら、膜の残骸すら無かったなんて悲劇も、本来は無かったはずだったのではないか。 セックスをファッションのような考えて相手を替えては性行為に励む若い未婚女性と、それを肉便器に例える者たちと。 どちらの価値観が正しいかという議論の前に、何故女性の体だけは証拠が残るように創られたのだろうか。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 経験済みの女性・未経験の女性・両方に聞きたい…

    セックス未体験の女性のかた、「現在年齢と想像している初めて見る性行為時の男性器の感想」セックス体験済みの女性のかた「現在年齢、初めての性行為時の年齢と、そのときの男性器の感想」を教えてくださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

  • 女性のオナニー

    私は成人して数年経つ女性で、性経験はありません。オナニーについて質問です。 したいと思った時に躊躇う事無くしています。クリトリスへの刺激より膣の方が感じるため、膣口付近、膣の浅い部分を指で愛撫してオナニーしています。 処女なのでよく解らないのですが、自分の性器を見ると、膣口部分から白い肉片が飛び出ています。(小陰唇の内側に隠れています)これって処女膜なのでしょうか?かなり肉厚で、思い切って開いてみてみると少しずつ隙間が開いているのが見えます。おそらく処女膜だろうと思っているのですが、飛び出しているなんてことありますか?・・・もし処女喪失でこれが切れるのならめちゃくちゃ痛そうです。切れるのだとしてもこの肉片はどうなるのでしょうか?落ちるんでしょうか・・??? 本題に戻ります。それでオナニーですが、処女の場合指でする場合、奥まで入れても大丈夫でしょうか?一度何処まで指が入るものかやってみたのですが(苦笑)第一関節の辺りまでで精一杯でした。それ位になると壁に当たるような感じで(処女膜に当たっているのでしょうか)痛みがわずかに有り、奥へは入れられません。 そして最近、オナニーしても快感度が少なく、イクものの浅いのです。ほぼ毎日、寝る前に2回連続でする事が多いです。 どうせなら一人でしていてももっと気持ちよくなりたいと思うのです。 方法はそれぞれだと思いますが、している方はどんな風にしているのでしょうか。どんなやり方が良いのでしょうか? また、私のしている事でおかしいところはありますか? 変な質問かもしれませんが宜しければアドバイスお願いします。

  • 男性経験豊富の女性に質問します。

    男性経験豊富の女性に質問します。 自分は今年30歳になり、女性との一回のセックスの中で何回も連続でイかせる事ができるようになりました。 ポルチオを程よく刺激できる感覚をつかんだ事と、相手の好きなポイントをすぐに見つける感覚を覚えたからだと思います。 質問ですが、セックスで何回もイかせてくれるような男性はどのくらいの割合でいますか? そんな夫や彼氏がいても他の人とセックスしたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 経験豊富な男性、女性の方にお聞きしたいのです

    20代独身男です。 男性経験豊富な女性の方、女性経験豊富な男性のベテランの方にお聞きしたいのですが、 性行為をするまえから、相手と会話をするだけで、目と目があっただけでピンとくるものがあって、この人とは相性が合うとか、いいSEXが出来るとかいうことは解るものなのでしょうか。 そのあたりは、経験を積めば解るものなのでしょうか。 まだまだ半人前の私としましては、もちろんそのような感覚はまだありません。 本当に自分自身が求めている相手というのは、抱き合って初めて解るものなのか、しっかり理想をもってから相手を見ていく必要があるのかということを最近感じています。 好きなだけでは、ダメなのではないかと思い、いい女性をみても慎重になっています。 大きな失恋後この2年彼女はいません。

  • 処女膜強靱

    処女膜について教えてください。ちなみに私は女性で性経験はありません。 自分の性器を鏡で見た時、膣から肉片が飛び出ています。その大きさは真正面(下?)から見て1cm弱位で、先は尖がっていますが、薄いひだが集まっている様です。右手の親指と人差し指の間から左手の小指の先をちょっと出したような感じ(例えが下手ですいません)で飛び出ています。(処女膜と思っていたのですが、尿道口なんでしょうか?自分でも解らず。) 手で膣を開いてみると、肉片は中まで繋がっており、膣の入り口を覆っています。開いても膣の中は肉で塞がっていて全く見えません。肉片の下に2ミリぐらいの穴があります。 処女膜強靱の自己診断と言う書き込みも読ませて頂いて改めて思ったのです。自分はそうなのかなと。 指1本も入りません。奥まで入れてみようとしたのですが、中指第1関節ぐらいまでで壁にあたり、多少指を動かして隙間を探ってみたのですが、それ以上奥まで入れることが出来ませんでした。 オナニーして試してもみたのですが、やっぱり入りません。 生理は来ますし綿棒を試しに入れてみましたが奥まで入りました。 処女膜強靱の疑いは高いでしょうか? もしその場合、手術をしないといけませんか?性交渉で無理に破いてしまうと出血が止まらないなどの弊害がどれ位あるのでしょうか?手術をしても痛いのは直らないとも聞きましたが・・その辺もどうでしょうか。 また女性の方で似たような方居られますか? 今後の為にも伺いたいので、御意見お願いします。

  • 男性経験がありません。

    恋愛について質問させていただきます。私は大学生で、お世辞にも周りから美人、モデルみたいと言ってもらえますが男性からアプローチされたことは一回だけで、それは断ったので今まで一度も男性と付き合ったことがありません。自分から告白したこともありますがフラれました。身長が高いので初対面で怖いと思われることが多くあるみたいなので積極的に話しかけるようにしているのですが、おとなしい性格なので「私と話してても楽しくない」って思われてるのかなって悲しくなります。周りにはモテるでしょ?って言われるので「付き合ったことない」って言っても「うそでしょ」って言われるし、誰も私が処女と思ってないと思います。友達に「彼氏できた?」とか「今まで何人と付き合って(セックスして)きた?」などの質問に返答するのに嫌気が差してしまい、適当なこと答えたりしてます。私は軽々とセックスするような考えは嫌なのですが、どうやら周りからは経験豊富な人みたいに思われてるらしいです…。そこで質問なのですが、 (1)男性はどういう女性を彼女にしたいと思うんですか? (2)また、外見がちょっと派手(ギャルとcancamの中間くらい)の人を見たら、男性経験が派手で処女ではないって思いますか?

  • 経験豊富な男性にお尋ねします

    19歳の大学生です。彼は付き合い始めて5ヶ月の同級生です。 男性とのきちんとした交際は初めてで、彼とはキスをしたりお互いの体を触りあったりという仲です。 先日彼に告白されました。私と付き合う半年前程に、私の友人の女の子と1度だけHしたという事です。 彼女の事は本気で好きではなかったけれど、彼女の猛烈なアタックに負けて、してしまったと言っていました。 その後付き合う事はなく、今は私だけを大切に思い好きだと言ってくれています。 友人との事はショックでしたが、私と付き合い始める前の出来事でしたし、今は彼の誠実な姿を見ているので、その件は忘れようとしています。 でも一週間前に初めてセックスという事態になった時に、彼ができなかったのです。 コンドームはきちんと付けられたようなのですが、いざ・・・という場面で小さくなってしまったと言っていました。 私は私の友人よりも魅力がないのでしょうか? 男性は好きでもない女性とセックスする事ができるのでしょうか? それとも、女性から迫られた誰とでもセックスできるものなのですか? もしかしたら友人の方が好きだったのではないか、自分は彼に愛されていないのではないかと心配だらけです。 どうか男性の心理をおしえてください。

  • 男性・女性どちらにもお聞きしたい。

    男性・女性どちらにもお聞きしたい。 僕は39歳、結婚していて、嫁さんと週1回ほどSEXしています。 僕のツボをわかってくれてるので、焦らし方や刺激の仕方もすごく上手だし、 相性もよく、気持ちいいSEXができています。  それに僕がしたい時は必ず応じてくれますし、生理の時は 手や口で処理してくれます。   いつでも相手が居る環境なのに、どうしても今日はSEXじゃなく、 オナニーしたいって思うときがあるんです。変ですか?  みなさんは (1)今日はセックスじゃなく、ひとりで楽しみたいと思うことありますか? (2)結婚してる方がひとりで楽しむときは、いつ頃どこでしますか? (3)どのくらいの頻度でセックスやオナニーをしますか? (4)年齢・性別を教えて下さい。  

  • 経験豊富な男性のみお願いします!

    40才の女性です お付き合いして2年の50代の婚約者がいます 彼も私もバツイチです 彼とは性格、価値観、食の好みも同じで優しく経済力もあり*もちろんセックスの相性もぴったりです!しかし☆彼はセックスで私をイカせるのが義務か楽しみ?みたいに思っているのか?その時の気分や体調で無理って日もあるのに 何時間も汗だくで頑張ってくれます…ちなみに彼は私がイったか イカないかがよく分かるそうです★私がイケないと自分も最後までイきません!男性で彼のような心境がわかる方は居ますか?彼女が気持ちよくないと自分もイクのを我慢する人は居ますか?