• ベストアンサー

女性に経験回数の少なさを求める男性

昨夜、職場の若い男性と酒を飲んだ時に、彼は次のような事をボヤいていました。かなり酔っていたので返答はしませんでしたが、次回も同じようにボヤいたら、皆さんなら何て答えますか。 「自分は色々調べた。ほとんどの女性は膜の破れた残骸が残っている。その残骸はセックスを繰り返すうちに擦れて無くなってしまう。経験済みの女性には膜のあとが残っているが、1~2年間セックスを重ねていると、切れた肉片は壁に吸収されて見えなくなる。やっと巡り逢えた自分の嫁さんが、自分に出会った時には既に膜の残骸すら残ってないなんかったなんて悲し過ぎませんか? 女性は、将来の旦那さんになる人が自分と出会った時に、すでに膜の残骸すら残っていない事を知って深く深く悲しむ人だとしても性行為を続けるのだろうか。」

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

凄く綺麗事な回答でもうしわけありませんが 「女性の過去は無理に聞かず過去を含めて全てを受け止められるのが本当の男」 だと完全な正論ですが確かに思います。 ネットで出てくる「処女厨」という言葉の裏側には自分が童貞だから相手にも相応の異性交流に関してのクリーンさを求めるというのがあります。 この裏側には男性経験がある女性だと自分と過去の男性を比較される恐れも含めて自分に都合のいい、包装されて未使用状態の女性を期待するという家電のように女性を扱い 一度でも異性と交流があればビッチ扱いという実に男尊女卑な歪んだ闇のようなものを感じます。 こういう自己中な考えを持つ男にはなりたくないものですね。

その他の回答 (17)

回答No.18

「その考えは、やばいよ。人に言うなよ?」

回答No.17

>女性は、将来の旦那さんになる人が自分と出会った時に、すでに膜の残骸すら残っていない事を知って深く深く悲しむ人  そういう人というのは、実際は支配欲が強い男尊女卑思想をもっている場合があるから、敬遠されるかもしれません。

回答No.16

「でも、自分がその女性の彼氏だったらさ、どうする?それが答え。その時々の彼のためなのです」と答えるかもしれません。

回答No.15

非処女は中古って2ちゃんねるの有名なスレありますからね。経験人数を気にするひともいれば気にしない人もいるわけです。

• eroero4649
回答No.14

>皆さんなら何て答えますか。 「俺そんなの気にしたことがなかったわ。まあ、自分が過去に何人もの女とセックスしておいて、相手の女に俺以外の男とセックスした過去があるのは許せないなんてのは通じないわなあ。それに、他社製品を使った経験があればいかに俺様がいいサービスを提供しているかが分かってもらえると思うよ。ガハハハハ」

• o09080706o
回答No.13

「ナイーブだなあ。そうはいっても“処女”って性的コンテンツを売るためのブランドでしょ?」

• dottimiti
回答No.12

その人は、人を信じることができる人なのではないか。 「いま、目の前にいる好きな人との時間の過ごし方」の1つとしてそのような行為があるし、その人が旦那さんになったらいいなという期待をもって応じると決めたわけでしょう。 そんな人が自分の嫁になったのであれば、それを喜んだ方がいいのではないですか。

noname#218319
noname#218319
回答No.11

深く考えすぎじゃない?

• IDii24
回答No.10

若い人が言ったんですよね。つまり自分もそんなに経験してないのに、結婚した女性がそんなだったら嫌だということでしょうね。別に不思議でもありません。そりゃ自分より経験豊富な女性と結婚するのは気が引けますよね。その証拠が処女膜の残骸だとしたら。つまりこの根拠が本当なら。つまりこの人はその雑学をまず言ってみたかったってことだと思います。なので気持ち悪いとかではなく雑学論だと思います。 又若い人ほどSEXレスになってきているようです。世の中にこれだけAVなどが溢れていれば飽きる感覚もわかります。興味も薄れるでしょう。そんな中で女性だけが遊んでる感じは確かにします。つまり男はSEXをまだ変態行為としてイメージしていて、女性はファッションと考えている。それは日ごろ見ているメディアによります。 まあまだ女性はAVを日常見ている人は居ませんが、男は常に見てるんですよ。女性は逆にドラマの酔った勢いで可愛い年下男性の家で朝を迎えたとか、元カレを頼ったらなんとなくHしちゃったとか。コミック的なファンタジーなんですよね。このギャップは埋まりません。 女性は「エッチした」とかいいますが男は「やっちゃった」と言います。もうギャップありますよね。「エッチした」はファンタジーなんですよ。明石家さんまが作った造語ですがこれが日本女性にこういう感覚を持たせています。昔は恥ずかしくて口に出せなかったことですが、今では冗談で言える。これが平気になりこういう行為も普通だと思い初め軽く成ってしまった。僕は明石家さんまには罰金を払わせるべきだと思います。風習を変えてしまったんだから。

• doraneko66
回答No.9

キモい、馬鹿じゃねって言う。