• 締切済み

音楽ソフトの日本語化にちて

Win10版 フリーソフト、MP3 DirectCutの日本語化方法について、ご存じの方 宜しくお願いいたします。 

みんなの回答

• gunsin
回答No.1

日本語を選択するだけです。 http://www.xucker.jpn.org/pc/mp3directcut_install.html

sl72fumiko
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 無事日本語に出来ました、歳は70を過ぎましたが、まだまだ勉強が 足りませんので、今後共皆様のお力を借りて、パソコンを楽しみます ので宜しくお願い致します。