• 締切済み

mp3 Direct Cutの使い方がわかりません

アルバムの音源を一曲一曲切り離そうと、「mp3DirectCut」というフリーソフトをダウンロードしてインストールしたのですが、実際その使い方が分かりません。 曲の切り離しのやり方が分かる方は教えてください。お願いします。 ちなみに日本語化はもうしました。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

文字だけで説明するのは厄介なので、↓の画像付ページを見てください。 http://www.softnavi.com/mp3directcut-2.html ↑でも分からない場合は、↓の検索結果から理解出来そうなページを探してください。 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&lr=lang_ja&newwindow=1&safe=off&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hs=cWD&pwst=1&q=mp3DirectCut+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&revid=635001949&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1 以上をやっても難しい場合は、どの点が分からないのかを詳しく書いて再質問を。