• ベストアンサー

外国語OS 日本語ソフト

現在外国語版のVistaを使用しています。 日本語ソフトをきちんと表示させたいのですが、方法をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

下記のHPを見て下さい。 英語版の Vistaも 動画で詳しく説明されています。 http://www.nihongo-ok.com/

gonta2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 外国語が母国語の家族とパソコンを共有しているためRegional and Language Optionsでの変更は無理です。他に方法があったらご教示ください。よろしくお願いします。